あんたのLINEに返信している暇はない!←女の本音

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
49

こんばんは!

ストライク出版のちえです!

49

↑写真撮影ですこし緊張気味の私ですね(笑)

 

 

【LINEシェア】とは何かについて

少しだけお話しますね!

 

 

【LINEシェア】とは、

女性との距離を縮める方法や

お互いの共通点が増えせる方法などの事でしたよね?

 

 

また【LINEシェア】をすることで、、、

話題が盛り上がる=あなたとのLINEが楽しい=

あなたのLINEは必ず返す
↑この方程式が女性の中で

勝手にに出来上がってしまうという話もしました。

 

 

もしあなたが女性と

LINEでシェア出来ていないのなら

既読無視をされてしまっても

当然のことなのです。

 

 

だってあなたとLINEをしていても楽しくないし、

何か笑える事もないし、

何の刺激もない。

 

 

そう、女性にとっては

何のメリットもないから。

 

 

そんな事に女性は限られた時間を

かけようとは思っていないのです。

 

 

ちょっと残酷な事を

言っているかもしれませんが、

あなたも限られた時間があるように

女性にも限られた時間があります。

 

 

その限られた時間の中で

どれだけ自分の好きな事を出来るか?

どれだけ幸せになるために時間を使えるか?

女性も必死だと言う事です。

 

 

そのなかで

LINEをしていても楽しくないし、

何か笑える事もないし、

何の刺激もない。

 

 

こんな事に時間を使っている暇は

ないと言う事です。

 

 

しかし安心してください。

まだチャンスはあります。

 

 

それがずっと話している

【LINEシェア】する事。

 

 

つまりあなたとのLINEを楽しい!

面白い!!このまま続けたい!!

思わすことで、

ほぼ100%既読無視を回避する事が出来るんです。

 

 

言い過ぎじゃない?ちえさん。

と言われてしまいそうですが、

だって「あなたのLINEは必ず返す」という

方程式が勝手に女性の脳に

植えつけられるんですから^^

 

 

来週にでもデートに行きたい男性。

女性のLINEを知っている男性は

絶対にLINEシェアしたほうがいいですよ!!

 

 

そのLINEシェアを今すぐにでも知りたい方は、

この【既読無視女から即レス】クリックして

たった5分でしかも無料で手に入る

「LINEのチャット上で、

一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

まだまだ女を確実に落とすLINEテクニックを知りたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

ちえのブログを見たのなら、次はこちらをクリック!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*