女を既読無視をさせないLINEシェアとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
181

こんばんは!

ストライク出版のちえです!

181

↑綺麗なところだったので写真を撮ってもらいました^^

 

 

既読無視する女の本音は、

「何となく既読無視になってしまっていた」

 

 
そしてそれを改善するために

女にあなたとのLINE=楽しいと思わせる方法!

それが【シェア】を徹底的にすること。

 

 

 

【シェア】が何で既読無視させない女を

作りだすのか?

 

 

それを今回お話していきますね!
まず【シェア】の意味。

私辞書で調べてみました!
1 分けること。分配。分担。

「利益を投資額に応じて―する」

 

2 共同でもつこと。共有。

「ルーム―」「情報を―する」

 

 

LINEでの【シェア】って

きっと2のほうなんだろうなーって

思うかもしれませんが、

これ実は1に意味もあるんです。

 

 

自分が感じたことや思ったこと。

例えば楽しかった思いや

悲しかった思い、

幸せだと思った事や、

怒ってしまった事など。

あなたが日々感じる感情や思い

女性と分け合うこと。

 

 

 

これってすごく女性との距離を

縮める方法として

効果的なんです^^

 

 

女性はやっぱり自分の話を聞いてくれたり、

自分の想いを分かってくれる男性が好きですから^^

 

 

また他にも【シェア】することで、

恋愛を進めて行く上で

いいことがいっぱいあるんです。

 

 

例えば【シェア】をする事で

お互いの共通点が増えること。

 

 

「最近LINEゲームにはまっててさー

●●はやってないの?」

 
「あっ私もやってるよ!

あのキャラ使うといいよー^^」

 

 

たった一文送るだけで

一瞬で共通点が1つ増えたと思いませんか?

 

 

この共通点が増えることによって

LINEでの話題も尽きることはないですし、

わざわざこちらから盛りあがる話題を

探したり考えたりしなくてもいいんです。

 

 

話題作りで困っている男性や

何を話したらいいか分からない男性も

たくさんいると思います。

 

 

何を送っていいか分からない男性なんて

特に女性の話ばっかり聞いて、

「何か話題はないだろうか」

「何か盛り上がれる事はないだろうか」

そんな事ばかり考えてLINEで

やりとりをしていると思います。

 

 

でも【シェア】を徹底的にやるだけで、

いちいち盛りあがる話題を振らなくても

女性からあなたも女性も盛り上がれる話を

振ってくれるようになるのです。

 

 

話題が盛り上がる=あなたとのLINEが楽しい=

あなたのLINEは必ず返す

 
↑この方程式が女性の中で

自動的に出来上がるのです。

 

 

どうですか?

【シェア】に興味出てきましたか?(笑)

 

 

もしあなたが【LINEシェア】について

「既読無視状態でも使えるのか?」などの不安や

「話題にいつも困る!シェアについてもっと教えて!」などの

感じているのなら。

 

 

この【既読無視女から即レス】クリックして

たった5分でしかも無料で手に入る

「LINEのチャット上で、

一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*