リアルな既読無視状況を教えます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1642

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

IMG_1642

↑この前友達と飲みに行った時の私です^^

 

 

今日LINEのトーク画面を

見てみたのですが、

私が既読無視している友達は

だいたい3割ぐらい。

 

 

既読無視されているのが

だいたい2割ぐらい。

 

 

その他話が完結しているトークが

残りの5割ぐらい。
、、、、トーク全体の

5割はどちらかが既読無視してました。

 

 

何か書いてて凄く悲しいというか

寂しい気持ちになってしまいました。。。

 

 

だって本当に

「あっこの人のLINE返してなかった!」

「こんな中途半端な話題で止めてた!」

「そういえばこの人も、、、」

なんてトークばっかりだったんです。

 

 

別に嫌で既読無視している訳ではないのに、

そのうち返そうと思って返さなくなったり

何となく返さなくなって、

結果既読無視になってしまっているのです。

 

 

そしてこうやって私みたいに

見直してみよう!と思わないと

なかなか思い出すこともないのです。

 

 

きっと「何となく既読無視になってしまっていた」

 

 

これが女性の8割がしてしまっている

既読無視の1番の原因。

正直ショックですよね。。。

 

 

私自身も結構ショックでした。

 

 

既読無視している事もされている事も

気付かずに、

「自分はちゃんと返している」と思っていたので。

 

 

私の場合友達だからいいかもしれませんが、

あなたの対象は【好きな女性】だと思います。

 

 

「何となく既読無視になってしまっていた」

 

 

こんな理由であなたが好きな女性から

既読無視されて忘れ去られているのですよ!

 

 

さすがに男性が「既読無視するな!」と

私に送ってくる気持ちが

分かりました。

 

 

そこで既読無視されない方法。

 

 

それが、

「LINEで相手に楽しいと思わせる

テクニック」なんです。

 

 

例えばあなたが楽しいと感じる時はいつ?

 
仕事が終わったとき?

 
家に帰って風呂に入ったとき?

 
何か趣味や好きなことをやっている時

 
もちろん好きな女性とLINEでやり取りを

しているときもそうですよね?

 
しかしあなたは女性に対して、

全くこの気持ちにさせていないことが

「何となく既読無視になってしまっていた」

最大の原因なんです。

 

 

そこで私が考えたのが、

【シェア】を徹底的にすること。

 

 

少し長くなってしまったので、

続きは次回からお話しますね^^

 

 

今日は

1、既読無視する女の原因が

「何となく既読無視になってしまっていた」
2、そしてそれを改善するために

【シェア】を徹底的にすること。

この2点だけしっかり覚えておいて下さいね^^

 

 

しかし今すぐにでも

女からの既読無視状態を抜け出したい方もいると思います。

だからこの【既読無視女から即レス】クリックして

無料で

「LINEのチャット上で、

一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

もしあなたが一生女の既読無視なんかに振り回さずに

たった5秒で女からの即レスが欲しいのなら

ここからたくさんの恋愛ブログをご覧ください!!

ちえのブログを見たのなら、次はこちらをクリック!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*