デートに断られてからずっと既読無視、どうすればいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
111

こんばんは!

ストライク出版のちえです!

111

↑動画撮影中の一場面です^^

 

今日のお昼にこんなメールが来て

気になってしまったので

ここで紹介させてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

結構好きな女性と

LINEのやりとりをしているのですが、

よく分からないことが起きたので

助けて下さい!!

 

 

この前、好きな女性と

lineでの会話の流れで

「●●行ってみたいって言ってたよね?

今度行ってみない?」と誘ったのですが、

「ごめん。最近忙しいんだ」と来てから

何故かずっと既読無視。。。。

 

 

これってフラれたのでしょうか?

何が悪かったのでしょうか?

全く分からなくてテンパってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sさん、コメントありがとうございました^^

 

 

きっとまだ女性がSさんに探りを入れている時。

もしくはまだSさんの事を

知りたいなーと思っている時に

「デートに誘われてしまった」。

 

 

きっとこの出来事に女性の頭と心が

ついて行かなかったのかなと思いました。

 

 

それまでのLINEのやりとりの流れが悪かったのか、

「デートの誘い方」が悪かったかの

どちらかだと思うのですが、

きっとSさんがイケると思ったタイミングで

誘ったんだと思います。

 

 

しかしLINEはだたの文章のやり取りです。

Sさんが伝えたい言葉のニュアンスや

言い方などは全く伝わりません。

 

 

女性からしてみれば、

【んっ?このタイミングで誘われた?】

【誰にでもそんな事を言っているんじゃないか?】

【うわーチャライな】

【軽い女だと思われているのかな?】など

 

 

裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の

裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の

裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の

裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の

裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の
↑しつこい?(笑)

 

 

でもそれぐらいまで考えてしまい、

最終的には「会わない」ことが

1番誰も傷つかないという判断をしてしまうんです。

 

 

こんなのSさんにとっては

心外だと思うはずです。

 

 

だってきっとSさんは本気で

その女性とデートしたいと思って

LINEを送ったのだと思うからです。

 

 

女はストレートすぎると

警戒したり、疑ったりします。

しかし遠回しすぎると

全く伝わらなかったりします。

 

 

、、、、女って厄介ですよね(笑)

 

 

この裏の裏の裏の、、、、思考をさせない為に

1番はあなたとのやり取りを

「楽しい!為になる!おもしろい!」と

思わせる事なんです。

 

 

すごく抽象的な話をしていて、

そんな事分かってるとの声も聞こえてきそうですが、

今すぐにあなたとのやりとりを

「楽しい」と思わせる方法って思い浮かびますか?

 

 

そう簡単には思い浮かばないと思います。

だからこのLINEテクニックをクリックして

無料で

「LINEのチャット上で、

一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

※上の「LINEテクニック」という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

今日の写真のように好きな女の子と

手を繋ぎたい!!!とあなたも思うなら・・・

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

ちえのブログを見たのなら、次はこちらをクリック!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*