ラインHさせてる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1648

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

IMG_1648

↑最近ツイキャスなどの生放送にハマってます^^

 

 

今日ストライク出版事務所で

「中尾明慶くんって

めちゃくちゃ童顔なのに

意外とマッチョなんですねー」と

リンカが他のスタッフと

おしゃべりしてるのを聞いて

ついつい中尾くんのマッチョ姿を

妄想してしまったちえです。

 

 

私変態かもーと心の中で思いました(笑)

 

 

マッチョは好きではないんですが、

妄想するのは得意です^^(笑)

 

 

さてまたまたこんな質問が。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

駆け引きは女が自分に興味があるか、ないか。

 

またタイミングが大事というのは

すごく分かりました。

 

しかし駆け引きって

もの凄く難しそう。。。

 

というか恋愛マニュアル自体が

難しそうなイメージがあります。

 

手にして使えなかった時の

不安が大きいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうですね。

もしあなたが恋愛マニュアルを

1度でも手にされたことがないのであれば、

当然の不安だと思います。

 

 

よくストライク出版とは

別の会社の恋愛マニュアルで

 

難しすぎて使えない。

恋愛上級者向けのマニュアルだった。

 

 

なんて話は聞くのですが、

ストライク出版は超恋愛初心者。

 

 

またはLINEをあまり使わない方でも

LINEテクニックを使えるように

恋愛マニュアルを制作しています。

 

 

だからよくLINEを使う方には、

当たり前の事を言っていると

言われがちなのですが、

毎日当たり前の事に触れていると

そのものの目的や意味を忘れがちです。

 

 

例えば仕事。

あなたが新入社員の頃の仕事の取り組み方と、

現在の仕事の取り組み方を比べてください。

 

 

胸をはって、新入社員の頃より、

仕事に打ち込んでいると

言える方は少ないですよね?

 

 

 

何事もうまくいかなくなった時は

初心に返ることが大事だと言いますが、

恋愛も全く同じ。

 

 

だから最初に当たり前のことを書いて

再度あなたの恋愛に対する考え方が

変な方向を向いていないか確認しているのです。

 

 

ここをないがしろにしてしまっている男性は、

俺の恋愛は間違っていない。

だから落ちない女が悪いんだとかいう

頑固おやじになってしまうので

気を付けて下さいね(笑)

 

 

例えばあなたは恋愛が初めてだった頃を

思い出せるでしょうか?

 
その時の自分をリアルに妄想出来るでしょうか?

 
初めての彼女のおっぱいは

今も思い出せるでしょうか?(笑)

 

 

あなたも好きな女性の

デートやエッチの妄想を

するでしょうか?

 

 

好きな女性のおっぱいを

妄想するでしょうか?

 

 

それと同じように

あなたとのLINEだけで

好きな女性にあなたとの

エッチを妄想させることが出来たら?

その答えはこのLINEテクニックをクリックして

無料で

「LINEのチャット上で、

一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

※上の「LINEテクニック」という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

今日の写真のように好きな女の子と

手を繋ぎたい!!!とあなたも思うなら・・・

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

ちえのブログを見たのなら、次はこちらをクリック!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*