既読無視→※※→女とデート^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1647

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

IMG_1647

↑いよいよノースリーブの季節がやってきそうですね^^

あなたも好きな女のノースリーブ姿でデートしたいのなら

是非今回のブログもご覧くださいね!

 

今回頂いた質問は、

 

==================

「既読無視状態でも使えるのか?」

==================

 

こんな質問です。

「LINEテクニック」を使える男性は

最低条件として

・あなたも女性もLINEを使っているか?

・女性のLINE IDを知っているか?

この2点だというお話も何回しているので、

あなたももう覚えたのではないでしょうか?

 

 

しかしこの2点をクリア出来ていても

既読無視状態で連絡すら返ってこない場合は

使えるのか?

 

 

今日はそんな質問にお答えしていきますね^^

 

 

「既読無視状態で

連絡すら返ってこない場合は

使えるのか?」
使えます!

しかし注意点として

時間は多少かかってしまう場合があります。
既読無視をされているということは、

今女性はあなたに全く興味がない状態だと

思って下さい。

 

 

あなたのLINEがめんどくさいな。。。

また来たよ。。。

既読無視しているのに気付いていないのかな?

こんな感情を持っていると思って下さい。

 

 

すごく辛いかと思いますが、

これが既読無視をしている女の心情です。

しっかりと受け止めてくださいね。

 

 

またこんな状態のまま、

LINEテクニックの代表例

「既読無視をするテクニック」を使っても

永遠と既読無視のままになってしまうのは

目に見えていますよね?

 

 

ここを打開するには、

やっぱりどのLINEテクニックを

どのタイミングで使うかが

めちゃくちゃ大事なんです。

 

 

既読無視されていても、

こちらから何か送ることが出来れば、

トーク画面に最初の1~2行は表示されますよね?

 

 

またこちらから送ることが出来れば、

女性のトーク画面では、

必ず1番上に表示されますよね?

 

 

そこだけでもLINEテクニックを

使うことが出来るのです。

 

 

しかしそこだけでLINEテクニックを

使おうとすると、

本当にどのLINEテクニックを使うのか?

どのタイミングで使うのかがめちゃくちゃ大事!

 

 

何回も言うようですが、

本当に大事なんで何度でも言います!(笑)

 

 

あなた絶対に間違ったタイミングで

LINEテクニックを使わない方法は

このLINEテクニックをクリックして

無料で

「LINEのチャット上で、

一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

※上の「LINEテクニック」という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

今日の写真のように好きな女の子と

手を繋ぎたい!!!とあなたも思うなら・・・

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

ちえのブログを見たのなら、次はこちらをクリック!!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*