若い女の決断基準は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
8

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

8

↑こういうのっていいですよね~。

あなたも、早く手を繋げるようになってくださいね^^

 

LINEテクニックについて

こんな質問が来ていたのでお答えしますね^^

 

 

「10歳以上離れている女性にも使えるのか?」

 

 

ズバリ、使えます!

というか相手が若い女なら

今すぐにでも使って下さい!

 

 

基本的に駆け引きに

年齢は関係ないです。

 

 

でも最低条件として

・あなたも女性もLINEを使っているか?

・女性のLINE IDを知っているか?

 

この2点がクリア出来ていれば、

簡単に女性の興味をあなたに向けることが出来るのです。

 

 

さっきも言いましたが、

特に20代の女性に使いたいと

思っているのなら

30代、40代の女性に使うより

効果抜群です。

 

 

なぜなら20代の女性は

まだまだ恋愛経験もそこまで多くなく、

恋愛に対する考え方も軽く、

あなた色に染めやすいからです。

 

 

「好き」という感情が

何よりも第一優先なのです。

 

 

例えば、

彼氏と別れて会社を休んでしまうのは

大体が20代の女性です。

 

 

彼氏の誕生日だからと言って

会社を休んだり、

彼氏とケンカして

仕事に影響が出やすいのも

20代女性ですよね。。。

 

 

20代女性は、

まだまだ感情で恋愛をしています。

好きだから一緒にいる。

好きだから何でも出来る。

好きだから離れたくない。

 

 

「好き」という感情が

この世の中で1番最強で

「好き」さえあれば空も飛べると

思ってる世代です。

 

 

ちょっと言い過ぎでしょ?と

思いましたか?

 

 

いえいえ、そんな事はないんですよ!

実際に私もそんな時期がありました(笑)

(仕事柄、気付くのは早かったかもしれませんが、、、)

 

 

20代の女性は、

外見よりも中身よりも、

あなたの仕事や、親のことよりも

「好き」という感情を

第一優先にするのです。

だからあなたが若い女を

対象にしているのなら、

誰もが使っているLINEで女を落とす方法は

かなり効果の出るテクニックだと思って下さい。

あなたが若い女のケツばかりを

追っているのなら(笑)

LINEテクニックを使って

若い女からのあなたのケツを追い回されるように

立場を逆転させることも可能なのです。

 

 

あなたが若い女とLINEをしていて、

若い女から全く興味を持たれていない。

ただの話をきいてくれるおやじにしか

思われていないのなら、

 

このLINEテクニックをクリックして

無料で

「LINEのチャット上で、

一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

※上の「LINEテクニック」という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

今日の写真のように好きな女の子と

手を繋ぎたい!!!とあなたも思うなら・・・

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

ちえのブログを見たのなら、次はこちらをクリック!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*