2015年 7月 の投稿一覧

LINE特有の最初のつかみ、知ってる?

rinka

こんばんは★

リンカです♪

rinka

 

さて、突然ですが、これを読んでみてください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とてもやる気が出ました。

マニュアルを読むまでは女性とのLINEのやりとりが

あまり上手く出来なかったのですが、

マニュアルを読み実践して

LINEでの会話が弾むようになりました。

マニュアルを読んで良かったかな~と

思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

何故マニュアルを読むまでは

女性とのLINEがうまくいかなかったと思いますか?

 

 

恐らくLINE特有の

「最初のつかみ」を知らなかったからだと

リンカは思うんです。

 

 

例えば、ある日突然上司から
「3日後に北海道に転勤になったから。

よろしく。」と言われるのと、

 

 

「そういえば●●はもっと仕事のスキルを

あげたいって言っていたよな。

めちゃくちゃ勉強になって

もちろん●●のスキルも

格段にあがる話があるんだけど聞く?」

 

 

どっちの方が考えようと思いますか?

どっちが反論なく受け止められますか?

 

 

当然後者ですよね。

はい、北海道行ってねーと言って

納得して転勤出来る男性がいないでしょ(笑)

 

 

LINEも同じ。

いきなり恋愛の本題に入ったり、

デートに誘うと

 

 

・面倒と思われている

・口説かれたくないと思われている

 

 

女性はだいたいこのどっちかで断ります。

 

 

いきなり誘うのではなく、

じっくり温めてから誘うという

スタンスを取ると案外デートは簡単です。

 

 

例えばバレンタイン。

 

 

街中のチョコを買う女性の列を写メに撮り

 

「○○はチョコ用意した?

俺男なのに会社では毎年も用意するから

用意しなくちゃいけなくて

めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど(笑)」などと

世間話をします。

 

 

女性が、コレに乗ってきたのなら、

少しこのバレンタインネタで盛り上がり、

その日はそれで終わります。

 

 

その次の日、

「あっ、

会社のお局様の分、用意してないや(笑)

ヤバい、ヤバい、、、」などと

LINEします。

 

 

この日もそれで終わります。

こうやって1つの話題で

何日か盛り上がった後に

デートに誘うというというものです。

 

 

こうすることによって、

女性はあなたに対しての

警戒心が少しずつなくなり、

あなたからデートを誘われても

「行ってもいいかな」

考えてくれるようになるのです。

 

 

特にLINEでは直接会う訳ではないので、

女性も気軽にやり取りができるから

警戒心を取りやすくもなっていますよ♪

 

 

もしあなたがLINEのやりとりがうまくいかないと

思っているのであれば、

会う事ばかり考えず、

LINEで盛り上げることを考えてみると

女性の反応が変わってくるかもしれませんよ^^

 

 

PS.

LINEの会話が弾むようになったという彼が読んだ

無料のLINEテクニックはこちら。

【既読無視女から即レス】

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

女が警戒するLINEを送っていないか、

ここで確認してみてくださいね^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

【ビデオ3】目で落とす方法ラブビーム

ちえです。
またまたまた、懐かしいビデオが出てきました。

このビデオでは、無謀な恋愛をしている男性に向けて
撮影されたビデオの3回目です。

一回目のビデオでは、「女性を目で落とす事が出来る」という
話をしていました。

二回目のビデオでは、
「目で女性を落とせる根拠」についてお話していました。

そして、今回の3回目のビデオでは、
「モテるボディーランゲージ」=【Mの法則】について
詳しく話していきます。

ほとんどの男性は、モテない・・・と悩んだ時、
まず最初に何を学ぶかご存知でしょうか?

それは、会話です。
口先だけでなんとかしようとするのです。

もちろん会話も大事です。
大事なのですが・・・もしあなたが、
「モテるコミュニケーション術」や「モテる会話術」を
学び、今も女性にモテることが出来ていないのなら、

それは、会話の問題ではないのです。

「ボディーランゲージ」の問題なのです。

あなたのボディーランゲージがモテないボディーランゲージに
なっている可能性が非常に高いのです。

では、ボディーランゲージとは何なのか?
Mの法則とは何なのか?

この第三回目のビデオでご覧ください。

【補足】
このビデオの最後に話している19時~20時に
お送りするメールは終了となっております。
この「目で落とすラブビームビデオシリーズ」は、
3回のシリーズものとなっております。

1回目【目で落とす方法ラブビーム】はコチラよりご覧いただけます。
https://youtu.be/nXLU65TjvG0

2回目【目で落とす方法ラブビーム】はコチラよりご覧いただけます。
https://youtu.be/KNEZk7TlzMk

まだ、見ていないのなら、コチラもぜひご覧ください。
より理解が深まります。
また、私よりあなたへ。
こんな無料プレゼントもご用意しております。

LINEで女性を落とす109個の方法です。
1000名様先着の無料プレゼントです。

メールアドレスをご入力頂くと、あなたの受信箱に届く仕組みとなっております。
1000名様が終了する前に、ぜひ受け取っておいてくださいね。

【無料プレゼント】LINEで女性を惚れさせる109個の方法:
http://strikebook.com/click/go.php?c=blog_line

ありがとうございました^^

恋愛マスターちえ

LINE→相手の心理を揺さぶる方法

rinka

こんばんはー★

リンカです♪

rinka

 

さて、こんなコメントを頂いたので

紹介させてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEというツールで

相手の心理を揺さぶる方法などが

分かり易かった。
マニュアルを読んだだけでは

何も意味がないので、

行動に必ず移していく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想をいただき、ありがとうございました。

 

LINEというツールは、

駆け引きをすることで

女の感情を揺さぶり、

女も気付かないうちに、

いつの間にかいつもあなたが頭の中にいると

思わせる事の出来るツールです。

 

 

いわゆる心理戦なんです。

 

 

あなたは好きな女性を目の当たりにすると

緊張してしまって何も話せなくなりますか?

 
顔が真っ赤になってしまって、

恥ずかしい想いをしたことが

あるかもしれませんね。

 

 

そんな方は

LINE・メール・電話を使うと

顔を見ずに女性とやり取りが出来るので

落ち着いてやりとりができる分、

かなり有利で恋愛を進めることが出来ます。

 

 

また送る文章も

ゆっくりと見直しをしてから

女性の送ることも出来ます。

 

 

こっちから返事を止めることで

相手の女性にあなたを意識させる駆け引きが

簡単に出来るんです。

 

そして恋愛に悩んでいる方は、

恋愛に臆病になっている方が多いです。

 

 

もう絶対に失敗したくないと思っている

完璧主義者が多いんです。

 

 

だけど、慎重になればなるほど、

あなたが出来る行動の範囲は狭くなっていく。

 

 

そう、自分で狭くしてしまっているのです。

この男性のように

『マニュアルを読んだだけでは

何も意味がないので、

行動に必ず移していく。』

こう思えるだけでも明日からのあなたの行動は

変わってくると思いますよ^^

 

 

PS.

相手の心理を揺さぶる方法を知り、

これから動きだそうとしている。

そんな感想をくれた男性が読んだマニュアルはこれ。

【既読無視女から即レス】

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

上のURLから是非この男性のように

LINEで女の感情を揺さぶり、

自ら行動できる男性になってくださいね^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

「お疲れ様」のLINEは嫌われる?その答え

rinka

このページでは、お疲れ様と送るLINEは、女性に嫌われるのか?を徹底的に検証しながら、男性から「お疲れ様」とLINEが送られてきたら、女性はどんな風に感じるのか?など、女性の本音を暴露していきます。

こんにちはー★リンカです♪

モテないLINEの内容とは?

さて、こんなメールを頂いたので紹介させてください。

自分は今までモテない男が送るラインばかりしていたんだと感じました。

このマニュアルをしっかり読みこんでラインをうまく扱えるようになりたいと思います。

例えば、よくあるモテないLINEの例。

  • 「仕事終わったー○○は終わった?」
  • 「あぁー疲れた。○○はどう?」
  • 「お疲れ様^^」

あなたは仕事が終わった後、好きな女性に向けて、こんなLINEを送ってしまっていませんか?

「お疲れ様^^」LINEを女性が受信した時、思うこととは?

これ女性のリンカから言わせると全くダメ!!

だって別にあなたが仕事を終わったことを報告してくれなくてもいいし、あなたの疲れたが、リンカから見ると

  • 「構って!」
  • 「癒して!」

の無言の訴えに聞こえるんだもん。

もしリンカがあなたに全く興味がなければ、完全に既読無視すると思います。めんどくさいなって思っちゃう。

少し興味があっても、「お疲れ様です^^」「ゆっくり休まなきゃダメだよ―」と当たり障りないLINEを返しちゃうかも、、、

で、ずっとこんなLINEのやりとりだったら、いくら第一印象で気になっていても冷めちゃうかなー。

あなたはこんなLINE送っていませんよね?

こんなLINEを送り続けても、既読無視になるのは目に見えて分かっているし、せっかく女性があなたの事を興味を持ってくれたのに、冷めさせてしまう事になります。

お疲れ様LINEを女性に送る時の重要ポイントとは?

大事なのは、「仕事終わったー○○は終わった?」を絶対に送るなという話ではなく、相手が返事に困るような内容を毎回毎回送り続けないということです。

上の感想メールをくれた方はそれに気付けて、今ではきっとLINEテクニックを使いこなしていると思いますよ★

 

【ビデオ2】目で落とす方法ラブビーム

またまた、懐かしいビデオが出てきました^^

このビデオでは、無謀な恋愛をしている男性に向けて
撮影されたビデオの2回目です。

一回目のビデオでは、「女性を目で落とす事が出来る」という
話をしていました。

すると、ほとんどの男性の方が「そんなことは出来るはずがない」と
おっしゃるのです。

ですが、現実的に目で落とすことは可能です。

これは、モテる男性だけが使っている方法で、
モテない男性は、私が見てきた限り100に近い確率で
使っていません。

使っていないというよりも、使い方を知らないと
言ったほうが正しいでしょう。

ですが、あなたは「目で落とす」と言われても、
あまりピンと来ないかもしれません。

ですので、二回目の今回のビデオでは、
「目で女性を落とせる根拠」についてお話していきます。

これを聞くことで「だからモテる男はさほど話さなくても
女性を落とせているのか・・・」と納得して頂けるでしょう。

このビデオを見てモテる男性への階段をまた一歩登って下さい。

ぜひご覧になってください。

3回のシリーズものとなっております。

3回目【目で落とす方法ラブビーム】はコチラよりご覧いただけます。
https://youtu.be/f-dHbwk9Hs0

1回目【目で落とす方法ラブビーム】はコチラよりご覧いただけます。
https://youtu.be/nXLU65TjvG0

また、私よりあなたへ。
こんな無料プレゼントもご用意しております。

LINEで女性を落とす109個の方法です。
1000名様先着の無料プレゼントです。

メールアドレスをご入力頂くと、あなたの受信箱に届く仕組みとなっております。
1000名様が終了する前に、ぜひ受け取っておいてくださいね。

【無料プレゼント】LINEで女性を惚れさせる109個の方法:
http://strikebook.com/click/go.php?c=blog_line

ありがとうございました。

恋愛マスターちえ