LINEテクニックで結果が出ない訳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
169

こんばんは!

ちえです。

169

↑見返り美人風に撮ってみました(笑)

 

 

あなたは何をしているでしょうか?

好きな女性とデート出来ていますか?

好きな女性とLINE出来ていますか?

 

 

またあなたはLINEだけで

デートの約束を出来たり、

それこそ相手の女性を好きにさせる事が

出来ると思っているでしょうか?

 

 

きっと半信半疑なのではないかと思います。

 

 

何故なら今ネットで出回っている

LINEテクニック。

 

 

例えば

「LINEを止めるのは自分から」

「話が盛り上がっている時に

急に既読無視をする」という

テクニックを使ってみて

いい結果が出たことがないからではないでしょうか?

 

 

それどころか、

「結局自分から止めたら

2~3日全く連絡が来なかった」

「急に既読無視にしたら

明らかに女性の反応が悪くなってしまった」

というダメな結果が

出てしまったからではないですか?

 

 

何でLINEテクニックとして

紹介されているのに失敗してしまうのか?

 
自分が女性にやられたら

簡単に振りまわされてしまうのに

何でうまく行かないのか?

 

 

それは、

女性があなたに興味があるか、ないか。

それとテクニックを使うタイミング。

 

 

この2つを間違えてるから。

 

 

あなたが女性にされて

ついつい振りまわされてしまった

LINEテクニックは、

あなたが女性に興味があったから

成り立つものなのです。

 

 

例えば、

一言も話したことない掃除のおばちゃんに

急に「連絡先教えて」と言われて

あなたは心から喜べますか?

、、、無理ですよね?(笑)

 

 

何なら

「何?このおばちゃん?

慣れ慣れしいな。」と

思うはずです。
あなたに好意を持っていない女性に

好意を持っているあなたがされて

嬉しいことをしたって、何の意味もない。

 

 

逆に警戒心をより強めてしまう原因になるのです。

 

 

またあなたにはそんな失敗を

してほしくないと思い、

LINEだけで女の興味を引き、

デートに誘い、女から好きだと言わせる。

その方法を知りたいのなら

このLINEテクニックをクリックして

無料で

「LINEのチャット上で、一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

ちえのブログを見たのならこちらをクリック!!

※恋愛ブログ村ランキングに飛びます^^1クリックぜひぜひ応援してください^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*