接点がない女とLINE交換する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1646

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

IMG_1646

↑ここの雰囲気が良くてついつい撮ってもらいました^^

 

 

本当にたくさんのメールを頂いているのですが、

1つLINEテクニックをやる前の段階。

LINE IDさえ聞けない男性が結構目立つんです。

 

 

特に社内に好きな女性がいたり、

気になる女性がいるという男性がほとんど。

 

 

社内で噂になりたくない。

 

 

部下・上司・同僚の目が気になる

他の人達に気付かれたくないから

その女性だけを特別扱いしにくい。

 

 

同じ会社だけど、

部署が違うから接点が少ない。

 

 

たくさんあなたの恋愛を邪魔する

ものがあるのかなと思いました。

 

 

でもこのまま遠くから眺めているだけで

絶対に何も進みませんよね?

 

 

相手から来るなんて事は、

絶対ないと考えていて下さい。

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

それは、「きっかけを作る」ことです。

 

 

例えば、今あなたはストライク出版の

ブログを読んでいますよね?

 

 

きっと何かのきっかけがあって

読んでくれていると思うんです。

 

 

恋愛に行き詰ってしまった時に見つけたのか。

 

ネットサーフィン中に見つけたのか。

 

1人1人がこのメールを見ているきっかけが

あると思うんです。

 

 

そのきっかけを女性に対して

作って上げることです。

 

 

例えば、違う部署でなかなか顔を合わせない

という女性なら、

どこかで見かけたら必ず「お疲れ様です」

挨拶をしに行くだったり。

 

 

それでも会えないというのであれば、

女性がお昼ご飯を食べる場所を把握していれば、

通る道を意識して動いてみたり。

 

 

出勤時のエレベーターで乗り合わせた時に

率先して「おはようございます」と

あなたから挨拶をするのです。

 

 

今まで一度も声を掛けたことない女性でも

同じ会社の人であなたから率先して挨拶すれば、

愛想のいい人だなという好印象から

スタートする事が出来るんです^^

 

 

それを1週間続けてみてください。

 

 

女性から挨拶してくれるかもしれませんし、

挨拶の後に「今日も寒いですね^^」

「そういえば会社の近くで花が咲いていました^^」

なんて簡単な会話が出来るようになるんです。

 

 

挨拶は人間関係を作る事の

1番最初の入り口なんです。
挨拶出来る人間に悪い印象を持つ方は

いませんし、

同じ職場の挨拶してくれる男性という

ポジションを嫌がる女性はいないですよ!

なので挨拶ぐらいでビビらないでくださいね!

 

 

そこから恋愛対象に見られるのか?

見られないのか?をしかけていくのです。

 

 

挨拶+軽い会話まで出来れば、

LINE交換まではすぐそこですよ^^

 

 

あなたのLINE上の友達を見てください。

どんな状況で、どんな理由で

その人達LINE IDのを手に入れたか

覚えていますか?

覚えていないですよね。

 

 

連絡先交換なんて、そんなものなんです。

 

 

だから、「いま聞いて大丈夫かな」っていう

タイミングでも気にせず、

聞けるときに聞いてしまいましょう。

 

 

社員食堂、休憩室、エレベーターの中。

周りが静かだろうが、

上司が近くにいようが関係ありません。

 

 

その時に大事なのがやっぱり「きっかけ」。

 

 

「来週飲み会あるから、連絡するよ」

「仕事の連絡したいから教えて」

「面白い画像みつけたから送るよ」

 

 

普通に会話出来る関係になっているのなら

LINE交換はそんなに難しいことではありません!

 

 

ここまで出来たのなら、

もうLINEテクニックを使っていく準備は完了です!

 

 

そこからLINEだけで女の興味を引き、

デートに誘い、女から好きだと言わせる。

その方法を知りたいのなら

このLINEテクニックをクリックして

無料で

「LINEのチャット上で、一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

ちえのブログを見たのならこちらをクリック!!

※恋愛ブログ村ランキングに飛びます^^1クリックぜひぜひ応援してください^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*