渋谷の和食屋さんでOL女子とデート♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
4

4

渋谷の和食屋さんでOL女子とデート♪してきました^^

ここのお店で、隣になった男性二人組が

とても席が近くて・・・気になりすぎました(神経質かな(笑))

 

靴を脱ぐお店だったのですが、

こういう靴をぬぐお店は、初デートでは避けたほうがいいですね。

女の子が、特に服の場合だと、

ブーツとか脱ぐの面倒って思っちゃうケースありますからね^^

 

PS.

締めの

信州そばおいしかった~

 

この記事が、ちょっとでも役に立ったなと思っていただけたなら、

ぜひこちらの「初デートボタン」リンククリックしてくれるとすごく嬉しいです^^

 初デートがんばるぞ~^^

※恋愛ブログ村ランキングに飛びます^^1クリックぜひぜひ応援してください^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*