何いきなり誘ってんの?今のちえの気持ち(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
8

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

7

↑写真を撮られる時のポーズです。ちょっと古い?(笑)

 

 

最近ふと思ったのですが、

恋愛下手な人ってLINEの使い方も

めちゃくちゃ下手くそな男性が多い!

 

 

例えばこんなやりとり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
男「昨日はありがと!つーかわかる?」

 

女「携帯の人!」

 

男「そうそう!

じゃあ今度飯でも食いに行くか」

(既読無視)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ、典型的な恋愛下手な人のLINE。
女性と出会って、

その場でそこそこ

あなたを印象付けることが出来た。

 

 

でもいざLINEをしてみると、

たった2回送っただけで既読無視。。。

 

 

あなたはこのやりとりのどこが悪いのか

すぐに答えることが出来るでしょうか?

 

 

まず言わずもがな、

「何いきなり誘ってんの?」って話です。

 

 

きっと男性側からしてみれば、

細かいLINEのやりとりはめんどくさい。

手っとり早くデートしたい。

そんな気持ちで送ったと思うのですが、

 

 

その気持ちが全面に出すぎ!(笑)

 

 

せっかく出会いの場では、

かなり成功しているのに、

LINEでこんな事をしていたら

いつまで経っても既読無視されて

そこで終了ですよね?

 

 

恋愛下手な男性=女性の感情を無視している

これは私が経験してきた中で

絶対と言えるぐらいの法則です。

 

 

デートに誘うこと。

1つに関しても、

いきなり誘ってもOKな場合と、

いきなり誘ったらNGな場合があるわけです。

 

 

同じ方法を使っても

デートにOKする場合と

NGになる場合があるんです。
それは何が違うのか?

女性が男に飢えていたからなのか??

 

 

いやいや。

【女性が既に乗り気だったから】

もしくは、

【あなたに興味があったから】なんです。

 

 

すぐに既読無視になってしまう男性は、

自分は今、何をしようとしているのか?

女性の感情を動かそうとしているのか?

女性の気持ちに応えようとしているのか?

そして、それは女性の感情に沿っているか?

 

 

これを意識しながら女性にLINEを送るだけで

かなり既読無視される事が少なくなると思いますよ^^

 

 

さらに女性の恋愛感情を燃え上がらせたい!

そう思う男性

このLINEテクニックをクリックして

無料で

「LINEのチャット上で、一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

ちえのブログを見たのならこちらをクリック!!

※恋愛ブログ村ランキングに飛びます^^1クリックぜひぜひ応援してください^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*