もの凄くあっっっっっっっっさい男のLINE(苦笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
110

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

110

↑仕事が終わった瞬間の私です(笑)

 

 

今回はこんなメールを頂いたので

紹介させてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ、ちえさん!

 
LINEの既読無視って

気になってる人とか好きな人にやられると

本当に傷つく。

 

 

で、これは後で返事くるだろうって

ポジティブな考えを並べてみるけど

いつになっても返ってこなくて

これは本当に私に興味ないんだなって

事に気付いて、

既読無視で勝手に

振られた感満載になるっていうオチ

どうにかなりませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Yさん、メールありがとうございました。

 

 

さて、Yさんのつぶやき。

 

 

これかなりリアルですよね?

こう感じたことのある男性って

めちゃくちゃ多いのではないでしょうか?

 

 

いくら私が、女の既読無視なんて

当たり前の事だし、

誰もがやっていると言った所で、

あなたの不安や、

絶望感は変わらないと思います。

 

 

でも解決方法は、あなたが知らないだけで、

すぐ目の前に存在するんです。

 

 

これだけははっきりと言えます。
では、問題を出しましょう^^
Q.あなたが好きな女性に

既読無視をされたらどんな対応をしますか?

どうやって、ムシされた女の心を

取り戻しますか?

 

 

例えば、数日放置する

 

 

私から言えば、

これも1つのLINEテクニックです。

 

 

例えば、スタンプだけで送るのも、

翌日全く違う話題を送るのも、

1つのLINEテクニックだと思います。
いいと思います!

ただ・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

 

 

めちゃめちゃ残念ですが、

今言ったテクニック、

もの凄くあっっっっっっっっさい

LINEテクニックなんです。(苦笑)

 

 

これらは付き合っていなくても

お互いに好意を持っている男女が使えば、

効果が見れるLINEテクニック。

 

 

ようするに、

女が自分に興味が無い時にやっても

無意味だってことです。
例えるなら、

医師免許を持っていない人がする

盲腸の手術と

医師免許を持っている人がする

盲腸の手術ぐらいの差です。

 

 

嫌ですよね?

 

 

免許無いどこの馬の骨かもわからない男に、

腹切られるの?

私は、絶対に嫌です。

(免許あっても信頼できない

お医者さんがいるくらいなんですから。)
あなたは、今女性に、興味持たれていますか?

それなら、OKです。

 

 

浅いテクニックをどんどん使って

数を撃ってください^^

 

 

でも、もし、あなたが興味を持たれてないなら・・・

ネットに書かれているようなLINE駆け引きをやっても、

素人にちょっと毛が生えただけ。

 

 

だから失敗が多かったり、

そのまま音信不通になってしまう

ケースが多いのです。

 

 

●興味を持たれていない男がやること

をちゃんと知ってください。
それは、意外に相当簡単なことなんですよ。

本当に俺に興味ないんだなって事に気付いて入る男性は、

必ず見ておいて欲しい内容です。

 

 

その内容とは、、、

このLINEテクニックをクリックして

無料で

「LINEのチャット上で、一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*