私も既読無視をされました。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
11-02-09_001

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

11-02-09_001

私もLINEで既読無視をされました。。。

 

LINEで既読無視される経験は、

多かれ少なかれ誰にでもあるものです。

 

 

LINEというアプリを使っていて、

既読無視をされた事がないと

言う人はいないぐらい、

日常茶飯事の事です。

 

 

でも、その相手が好きな女性になると話は別。

 

 

普通の友達に既読無視をされても

それほど気を留めないかもしれませんが、

好きな人に既読無視をされると

理由が気になって気になって

仕方がないという男性、

めちゃくちゃ多いですよね^^

 

 

でも気になって仕方ないからと行って、

感情のまま突き進んでしまうと

既読無視どころか、

既読もつかない「未読無視」

最悪「ブロック」までされてしまうことは

ストライク出版のメルマガを読んでいる

あなたなら分かっていると思います。

 

 

でも既読無視されたまま、

あなたが何もしなければ、

何も進まないのも事実です。
時間を置いてLINEを送る事も出来ますが、

その時間がもったいない。

その間に違う男が現れたらと

心配になる男性もいると思います。

 

 

時間を置く=女性に関われないと

いう事にも不安を持つ気持ち、

すごく分かります。

 

 

そんな男性はこのLINEテクニックをクリックして

無料で

「LINEのチャット上で、一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*