「いいように使われてんじゃないの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
146

こんばんは!

ストライク出版のちえです^^

146

↑動画を撮っている時の私です^^

この時は髪が短いですね!

 

さて今日は、ある男性からこんな相談を頂いたので

紹介しますね!

 

 

その男性には妹がいて

その妹に恋愛の相談していたそうです。

 

 

その妹の一言が

「いいように使われてんじゃないの?」

 

 

その言葉に落ち込んで私に相談をしてきたようなんです。

 

 

その女性とは遠距離で

彼女自身も仕事を頑張っていて

なかなかマメに連絡が来ないそうです。

 

 

でも今日の空!と言って

虹の写メは届く。。。。。

 

 

連絡をマメに取るから

その女性とうまくいっていると判断している?

 

 

連絡が来ないからうまくいっていない??

 

 

それだけの判断基準じゃないと

私は思います。

 

 

今回のケースだと、

本当にその女性が忙しくて、

自分のやりたいことを一生懸命頑張っているように

私は思いました。

 

 

だから連絡がマメじゃないけど、

そんな忙しい中、

天気のいい気持ちいい空の写メだけでも

あなたに見せたくて送ったんじゃないかなと思いました。

 

 

だから心配することないと私はその男性に

アドバイスしたのですが、

あなたも女性からの連絡の回数だけで

うまくいっているのかいっていないのかの

判断をしてしまっていませんか?

 

 

そんな事言ったらキャバ嬢なんて

毎日連絡してきませんか?(笑)

 

 

大事なのは返ってきた内容だと思います。

 

 

どんな内容なら恋愛がうまく進んでいる判断が出来るのか?

それはこのモテるメールをクリックして

無料で「メールをしなくても女から?マークありのメールを貰う方法」

手に入れて下さいね!!

 

 

今回はこれで終わります。

次回をお楽しみに!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*