女子会トークを見せちゃいます(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1640

こんにちは!

ストライク出版のちえです。

 

IMG_1640

↑江の島に行った時の写真です!めちゃくちゃ楽しそうですね(笑)

 

さて、先々週かな?

週末に女子会をしてきました!

 

 

その時1番盛り上がった話題が、

【友達が最近出会った男性の話】でした(笑)

 

 

その友達が仕事関係で出会った6つ上の男性がいて

かなりの私の友達にアプローチをしてきているらしく、

そろそろウザくなってきたとか。

 

 

少し男性には酷な話かもしれませんが、

女子会トークなんてなかなか聞くことが出来ないと思うので、

今回のブログでお話しますね^^

 

 

最初は仕事の付き合いもあるし、

特に嫌な感じはしなかったので、

結構な頻度でやり取りをしていたそうです。

 

 

しかしそれがダメだったのか、

女友達にも好意があると思ってしまったのか、

「今度食事に行きましょう」

「行きたいところないですか?」

「●●にドライブに行きませんか?」など、

どんどん仕事とは関係ない話に。

 

 

もうここまで来るとさすがに

「アプローチされている」と気付いたみたいなのですが、

特に気にもなっていない男性にここまで押されると

女としては引いてしまうよねーという話で収まりました(笑)

 

 

あなたは女性に対して、

しっかりとした押し引きは出来てますか?

押しすぎもダメです。

かといって引きすぎでも何も発展しません。

 

 

そこの押し引きがしっかり出来るだけで

女性との距離はぐっと縮めることが出来るんです。

 

 

あなたがもし押し引きが出来ていないと感じているのなら、

このモテるメールをクリックして

無料で「好きな女と最短の近道で付き合える道筋とは?」

手に入れて下さい。

残り315名様のみが無料で受け取る事が出来ますよ^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*