若い女が居酒屋で叫んだこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

昨日女友達と恵比寿で

ご飯を食べよう!と居酒屋に入った時のこと。

半個室みたいな居酒屋で、

隣が新卒っぽいカップルでした。

 

 

何か就活の話やら、

入社式の話やらをしていたのですが、

ちょっと聞こえてしまった会話で

気になり過ぎることだったので、

ちょっとここで吐き出させてください(笑)

 

 

急に聞こえてきた

「ソフレは浮気じゃないよ!」

まぁまぁ大きめの女性の声。

 

 

あなたからすれば、

家で2人っきりで眠ることも、

2人で食事に行く事さえも

浮気だと思うかもしれませんね?

 

 

その後の言葉が、、、、、、

【セフレじゃないんだし

ソフレぐらいみんな作ってるよ!!!】

もうタイムリー過ぎる会話だったので、

リンカの耳はダンボより

大きかったかもしれません(笑)

 

 

その後女友達とも話していたのですが、

エッチをやるかやらないかの

ギリギリな感じを求めているのかな?

 

 

彼女彼氏がいるのなら、

その人と寝ればいいじゃん。って

言っていました。

(クールビューティーな友達です^^)

 

 

リンカはエッチなしの友達以上恋人未満って

感じの関係なのかなと思いました。

 

 

ただ2人でテレビやDVDを見た後に

疲れたーーーとか行って、

一緒にベッドで寝転がっちゃう。

そしてそのまま寝ちゃったみたいな関係。

 

 

でもそんな事が出来る男性って

本当に心を許している男性しかいないし、

大切で大事な男性には変わりないのです。

 

 

彼氏みたいにずっと可愛い自分で

いる必要ないし、

別れる別れないの話も

ケンカもないし、束縛もない。

ゆとり教育のリンカ世代には

めちゃくちゃ嬉しいポジションだと思います^^

 

 

だから若い女性は

居酒屋であんな大きな声で

セフレについて話せるんです^^

 

 

だって全く罪悪感がないから(笑)

 

 

若い女がこれだけ求めているソフレは、

年上男性はかなりの確率で当て嵌まります。

 

 

それは何故か?

最近の若い子はSNSの普及により、

個人の恋愛が全く知らない

一般の人に公開されやすいなど、

周囲の“監視下”にあると思うんです。

 

 

SNSで元カレを見つけたなんていう話は

日常茶飯事で聞くし、

その元カレに新しい彼氏を見られることも

すごく簡単になってしまっていると言う事です。

 

 

だから正直「恋愛がしづらい」し、

「恋愛がめんどくさい」状況を生んでいる

と思うんです。

 

 

だから一緒にいるだけで

年上の魅力をたくさん見れて、

周りが出来ない経験をさせてくれる

おじさまがぴったりなんです^^

 

 

若い子が今おじさまを求めているのに

何もしないのなんか、

本当に勿体ないとリンカは思います。

 

 

 

PS.

あなたが若い女のソフレポジションに行き、

いざという時に頼ってくれ、

一緒に寝る事が当たり前になる方法。

「普段はおじさんには興味のない若い女性の落とせるノウハウとは?」

若い女のソフレから無料でご覧に頂けます^^

 

 

モテるメール

こちらから24時間女を操る恋愛動画も

無料で公開しています!

女に相手にされないメールを送り続けていませんか?

女からの返信がない、もしくは遅いと感じるのなら

是非ご覧くださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*