20代前半女子の生の声を紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんにちは!

リンカです♪

rinka

 

 

休日の夕方、若い女の子が隣にいて

一緒にテレビを見ながら笑ったり、

あーだこーだ言いながら話したり出来たら、

どうでしょうか?

 

 

実は今回、

ストライク出版の女性スタッフに

協力してもらい、20代前半の女の子に

「今流行りのソフレですが、

おじさん世代でもOK??」という質問を

聞いてきてもらいました^^

 

 

(もちろんストライク出版スタッフの声も

ありますよー!)

 

 

ここからスタートです^^

 

 

「もともとエッチをするのが

あまり好きではないので、

添い寝だけのほうがうれしい。

恋愛につきものの束縛がないのも気楽です」

(22歳/音楽関係)
「好きになった人は、仕事が忙しくて

あまり連絡もデートもできない12個年上の相手。
付き合ったり体の関係になったりすると、

つらくなることがわかっていたので、

自分の中で添い寝までにしようって決めてました。
彼も帰りが夜遅いので、

ソフレぐらいがちょうどいいらしいです。

仕事で疲れた彼が、私の胸に顔をうずめて

眠りにつく瞬間が幸せです」

(20歳/アパレル)
「年上のソフレができてから、

パジャマや寝具を新しく揃えたり、

いい香りのボディソープを買ったりと

女子力がアップしました。
布団に入ったときに、『いいにおいがする~』と

言ってもらえるのがうれしい」

(24歳/ストライク出版スタッフ)
「彼との関係がマンネリになっているときに、

たまに別の男性と添い寝してドキドキを補います。
それが包み込んでくれるような

年上の男性なら尚よし!
添い寝だけだから浮気をしているっていう

罪悪感が少ないのもポイント」

(23歳/飲食)

 

 

いかがでしょうか?

かなりリアルな声ですよね?(笑)

 

 

リンカもよく考えてみないと

「ソフレ」っという存在に気付かなかったほど、

自分の中に浸透している存在が

「ソフレ」だと思います。

 

 

しかも最後の(23歳/飲食)女性を

見ましたか?

 

 

彼氏がいても罪悪感無く作れるのが「セフレ」!

彼氏持ちの若い女が好きなおじさまには

めちゃくちゃ嬉しい一言ではないでしょうか?

 

 

PS.

あなたが今「ソフレ」が欲しいと思ったのなら

是非若い女セフレから

「38歳以上の男性が若いピチピチギャルと恋愛に発展する方法」

を無料で手に入れて下さいね^^

 

 

モテるメール

こちらから24時間女を操る恋愛動画も

無料で公開しています!

女に相手にされないメールを送り続けていませんか?

女からの返信がない、もしくは遅いと感じるのなら

是非ご覧くださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*