ソフレ=添い寝フレンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは!

リンカです♪

rinka

 

少し前に「壁ドン」というのが

流行りましたよね?

 

 

誰に「壁ドン」されたいか妄想する

妄想女子まで出るほどでした。

 

 

いろんなドラマのワンシーンに

使われたり、

CMでよく見かけた男性も多かったのは

ないでしょうか?

 

 

今「壁ドン」の次に流行ると言われているのが、

何度も行っている「ソフレ」なんです。

 

 

ソフレ=添い寝フレンド^^

 

 

一緒にこれから2人で見るDVDを

TSUTAYAに見に行って、

一緒にあなたの自宅に帰って来て、

2人でお酒を飲みながら

肩を寄り添ってDVDを見る。

 

 

その後はどちらともなくベッドに入り、

女性に腕枕して、

女性に寄り添われながら眠る。

 

 

今のあなたにはまだリアルに

想像出来ていないかもしれませんね。

 

 

でももし若い女が

あなたの「ソフレ」になれれば、

それは本当に幸せなことだと思います^^

 

 

リンカ思ったんです。

あなたが今思い描いている

恋愛が本当にそのままうまくいけば、

全てがうまく行くんじゃないかと。

 

 

だって昔はモテていたかもしれないあなたが、

今は若い女に触れるどころか、

普通に話すことでさえ嫌われるのに

ビビってうまく出来ないと言っている。

 

 

でも「ソフレ」という存在が出来たのなら、

仕事にも余裕が出来て

もっと頑張れるだろうし、

社内の女性の気軽に

話しかけれるようになります^^

 

 

休日は「ソフレ」の若い女の子と

デートに行くのもよし、

あなたの家でまったりしながら

女の子が作ってくれる手料理を食べるものよし。

 

 

1人が寂しいと思っていたあなたが

逆に1人になりたいと言ってしまう

そんな環境が手に入ってしまうのです

 

 

だから恋愛って凄くいいなって

改めて感じました^^

 

 

次回もあなたのようなおじさまにとって

いいお話が出来たらと思います^^

楽しみにしておいてくださいね!

 

 

PS.

あなたもそろそろ若い女の「ソフレ」が

欲しくなってきたのではないでしょうか?(笑)

是非この若い女ソフレから無料で

【おじさんでも若い年下女性からモテる事が出来る方法】を

ゲットしてください!

若い女からの反応が劇的に変わりますよ!

 

モテるメール

こちらから24時間女を操る恋愛動画も

無料で公開しています!

女に相手にされないメールを送り続けていませんか?

女からの返信がない、もしくは遅いと感じるのなら

是非ご覧くださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*