リンカの添い寝フレンド紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは!

リンカです♪

rinka

さて、前回「ソフレ」の話をしたのですが、

ふと考えてみるとリンカも「ソフレ」と

言える男性がいたことに気付きました。

(「ソフレ」とは、、、添い寝フレンド)

 

 

高校からの知り合いで

今は50歳前ぐらいかな?

(年齢をハッキリ知りません笑

次回会った時にちゃんと聞いておきますね!)

 

 

本当にただご飯を食べに行ったりもするし、

お互いが行きたいと思った所に

デートに行くこともあるし、

飲んだ帰りにその男性の家に行って

一緒の布団で寝ることもあります。

 

 

酔った時は手を繋いで歩くし、

腕を組んで歩く事もあります。

きっと周りから見れば

仲良い親子がいるわぐらいにしか

思われていないのかもしれませんが(笑)

 

 

リンカにとっては

気心が知れて、とっても安心する

大事な大事なおじさまです。

 

 

今若い子が求めている「ソフレ」とは

ちょっと違うかもしれませんが、

でも少し疲れたなと思う時に、

一緒にいたら安心する男性なので

あながち間違ってはいないかなと。

 

 

きっとあなたが若い女の子にとっての

そのおじさまポジションに行けたら

本当に強いと思います。

 

 

だって実際そのおじさまが困っていたら

本気で助けたいと思うし、

自宅に誘われても二つ返事で

行ってしまうぐらいです^^

 

 

またエッチはしてませんが(笑)

 

 

誘われてもすぐさま「嫌!!」とは

言わないかなと思います。

少し迷います(笑)

 

 

だってリンカも誘ったらすぐに乗って来る

軽い女って思われたくないし、

1回はとりあえず断ります。

って、何リアルに想像しちゃってんだろ(笑)

 

 

とにかく!!!

リンカは本気であなたに

20代女性を自宅に誘い込み、

チュッチュチュッチュして欲しいと

思っていますよ^^

 

 

PS.

あなたが本気で20代の若い女性を

自宅に呼んで、イチャイチャスキンシップが

したいと思うのなら。。。

是非モテるメールから若い女を自宅に連れ込む方法を

学んでみてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*