壁ドンの次は「ソフレ」ですよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは!

リンカです♪

rinka

 

前回ご紹介した

完全にプライベートでご飯に行った、

45歳坂東英二似のおじさんとの

会話をそのまま載せたら

結構コメントが来て焦っています!(笑)

 

 

さっそくそのおじさまに報告しよーっと^^

きっと喜ぶと思いますよ★

 

 

さて、今日ストライク出版の事務所でも

話題になったのですが、

今女子の間で流行っている

「ソフレ」って知っていますか?

 

 

壁ドンの次は「ソフレ」が来ると

言われているらしいのですが、、、

「ソフレ」とは、、、添い寝フレンド。

 

 

いわゆる

添い寝をするだけの男友達らしいです。

エッチはもちろんなし!

 

 

密着して寝るだけの男友達を作るのが

今の若い女の子の流行りらしいんです。

 

 

リンカも耳にした事はあったのですが、

ここまで流行っているとは

全く思っていませんでした。

 

 

正直女の目線から「ソフレ」についての

意見を言いますと、

確かにセフレは妊娠とか、病気だったりが

やっぱり心配です。

 

 

また精神的な支えに

なってしまったりすると

束縛してしまったりされてしまったりと、

男でも女でもリスクが大きい。

 

 

かと言って、1人が寂しい気持ちだったりは

寒い布団で眠る辛さだったりは

きっとあなたより若い女の子のほうが

深刻な悩みであることは間違いないのです。

 

 

こんな「ソフレ」が流行っている時に

あなたが若い女のを自宅に誘いこみ、

チュッチュ出来る方法を手に入れたら?

 

 

今「ソフレ」を求めている若い女の子は

ガンガン喰いついてくると思いませんか?

 

 

というか、

45歳坂東英二似のおじさんは

きっと若い女性の「ソフレ」を

作りまくっていると思いますよ(笑)

 

 

PS.

あなたはこの45歳坂東英二似のおじさんのように

若い女の添い寝フレンドがほしいのなら

このモテるメールから女の基礎をご覧ください。

女の事が分からない男性はソフレなんで作れませんよ!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*