「遅刻して怒られた!あぁー腹立つ!!」→どうする?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは!

リンカです♪

 

rinka

 

 

前回のブログで

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうせ若い女はお金しか

見てないでしょ?

そりゃめちゃくちゃお金持ちだったら、

どんなブサイクでも

好きでいてくれる女はいるかもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらのコメントを

リンカへの挑戦状として受け取った!と

書いたところ、

すごい反響がきました(笑)

 

 

それを報告したくて、このブログを書いています^^

 

 

 

さて、今日はおじさんが

やってしまいがちな小手先テクニックを

ご紹介したいと思います。

 

 

 

例えば、よく年下女を落とすテクニックで

「女性にアドバイスする」という

テクニックがあると思います。

 

 

 

しかしこれだけでは、

めちゃくちゃ浅いテクニックなんです。

 

 

 

だってもし女性から言われた相談が

100%女性が間違ったと思う相談だったら、

あなたはどうしますか?

 

 

 

例えばあなたの狙っている若い女性が

「今日遅刻して上司に怒られた!

あぁー腹立つ!!

あんなに怒らなくてもいいよね!」

あなたに言ってきたとします。

 

 

 

きっとあなたは、

えっ?遅刻するのが悪いんだから

怒られて当たり前じゃんと思うと思います。

 

 

 

でも絶対にここで2パターンの

おじさんに別れるんです。

 

 

 

1つは、女性の為を思って

間違っているとはっきりいう男性。

 

 

もう1つは、嫌われるのが怖いから

「そうなんだ。大変だったね。

あの上司うるさいからねー」と言う男性。

これどちらの答えでも

若い女性に好かれる可能性よりも

嫌われてしまう可能性の方が高いのです。

 

 

 

なぜなら、

こんな事あなたじゃない、

その辺にいる若い男でも

簡単に言ってしまうからです。

 

 

 

あなたの良さや魅力が全く伝わらない。

 

 

 

それなら若い男の方がいいわと

簡単にあなたの元から去ってしまうのです。

 

 

 

だからこんなあっっっさい

小手先だけのテクニックでだけじゃ

若い女とチュッチュするどころか、

うまく会話も出来ないのです。

でも安心してください。

 

 

 

そのためのリンカであり、

そのためのストライク出版です^^

 

 

 

今日は長くなってしまったのでまた明日、

あなたのそのあっさい(笑)テクニックが

劇的に使えるテクニックになるような話を

していきますので、

楽しみにしておいてくださいね^^

 

PS.

明日まで待てない!というおじ様は、

モテるメールから女がしてほしいアドバイスの方法など

先に学んでおくのも1つの手ですよ!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。