結局若い女は【金】でしょ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは!

リンカです♪

 

rinka

 

前回のブログで、

若い女童貞のおじさんが

多すぎるというお話と、

若い女の8割は、

おじさんの行動・言動次第で、

恋愛対象になるという

お話をしたと思います。

 

 

あなたは覚えていますか?

 

 

・昔はモテていたのに、

今は全くモテなくなった。

 

・若い女がいいのに、

どうしたらいいのかが全く分からない。

 

・若い女と食事にいくどころか、

もう数年仕事以外で話したことがない。

 

・若い女に触れたいと思うと、

キャバクラに行くか、

風俗に行くしか欲求が満たされない。

 

 
こんな今までの人生で

そこそこ恋愛経験があると思っていたのに、

今になって若い女にすら触れることが出来ない

男性の事を【若い女童貞】

※リンカが勝手に名付けました(笑)

 

 

この【若い女童貞】のおじさんが

どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん

増えていっているんです。

 

そんな中でこんなコメントが来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうせ若い女がお金しか

見てないでしょ?

 

そりゃめちゃくちゃお金持ちだったら、

どんなブサイクでも

好きでいてくれる女はいるかもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、、、、、、

これはリンカへの挑戦状でしょうか?(笑)

 

 

確かにお金目当てであなたに近づいて来る

若い女の子はたくさんいるかもしれません。

 

 

特にキャバ嬢や夜のお仕事の女性は

そういう傾向が強いかもしれません。

 

 

あなたがお金に物を言わせることの

出来るおじさんだったら、、、

もしかしたら簡単に

可愛い若い女性と抱き合ったり、

キスしたり、

女性の髪を撫でてあげることが

出来るかもしれませんが、

このメールを見ている男性は

そんな男性ばかりではないですよね?

 

 

出来ればお金を掛けずに

若い女性の肩を寄せたり、

若い女性から

「●●さんって本当に素敵ですよね」

言われたいと思います。

 

 

「お金がないからモテないおじさん」

 

「年齢が40歳オーバーだから

若い女に相手にされないおじさん」

 

「おじさん臭いと言われてしまうおじさん」

 

こんなおじさんが1人でもいる事が

リンカはダメだと思っています。

いくらお金がなくても

外見に自信がなくても

女性と10歳以上離れていようと

あなたは「うちくる?」と言えば

若い女とあなたの住み慣れた自宅で

肩を抱きよせながら

チュッチュ出来るように

リンカは今色々と企画中です^^

 

 

是非楽しみにしておいてくださいね!

 

 

PS.

あなたが若い女を落としたいのに

なかなかうまくいかないと思っているのなら

モテるメールから若い女の弱点を見てみて下さいね!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。