若い時はモテていた=若い女童貞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは!

リンカです♪

 

rinka

 

 

リンカがあなたの恋愛の現状を知りたくて

ヤキモキしている所に

こんなメッセージを頂きました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンカさん!

もうすぐ40になるおじさんの

悩みを聞いて下さい。

 

僕はもうすぐ40になる

リンカさんからみたらおじさんなのかな?

 

30代前半までモテるタイプで

女性との付き合いも人並みい以上に

出来ていたと思います。

 

しかし奥手で仕事優先の不器用男ですので、

今になって全く女性がよりつかなく

なってしまいました。

 

出来れば若い女と付き合いたい。

若い女に触れてみたいとは思うのですが、

不器用すぎなのかうまくいきません。

今後どうしていけばいいのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Sさん、メッセージありがとうございます!

 

 

リンカは基本的におじさま好きで有名なので(笑)

本当によくおじさまからのメールを頂くんです。

 

 

あなたはこの男性の気持ち分かりますか?

おじさんによくありがちなコメントとして、

 

・若い時はモテていた。
・それなりに恋愛経験はある
・仕事優先
・奥手
・恋愛に不器用だと思う

 
この5点は8割方、

おじさんからのコメントに入っていることが

多いのです。

 

 

そしてその中のほとんどのおじさんが

「こんなおじさんに若い女なんか

見向きもするはずがない」と言っておきながら、

どこか心の中では、

「若い女と付き合ってみたい!」

「若い女と抱き合ってチュッチュしたい!」

そう思っているのです。

 

 

はい!!

ここで違うとは言わせませんよ!(笑)

 

 

つまりあなたは過去に恋愛経験はあるけど、

若い女に触れることすら出来ない

『若い女童貞』なんです!!

 

 

例えば、「若い時はモテていた」。

これを1つあげても、

あなたが若い時にはなかったスマートフォンが

今や持ってて当たり前になっているように、

恋愛も今は当たり前になっているルールが

あるという事。

 

 

またあなたがモテていた時代の女性は

あなたと共に歳を取って、

今は若い女ではなくなっている。

 

 

だからその時代の女性に合わせた

恋愛テクニックやノウハウや口説き方は

もうとっくの昔の話だという事。

 

 

つまり「時代遅れ」なんです。

 

 

いつまでもその時の自分と比べて、

同じ方法で若い女性と接していても

絶対に落とす事は出来ません。

 

 

だって若い女はあなたの事を

「時代遅れで、自分の若い時のことが

忘れられていないおじさん」としか

思われないからです。

 

 

そんなの嫌ですよね?

心外ですよね??

では、特別に1つ

あなたがめちゃくちゃ喜ぶデータを

お見せしたいと思います。

 

 

ストライク出版で20代前半の女性に向けて

おじさんとの恋愛について

アンケートを取ったものです。

 

 
「おっさんは好きですか?」という

かなりストレートな質問に(笑)

「好き」と答えた女性は18%、

「嫌い」と答えた女性が15%、

「どちらとも言えない」と答えた

女性が68%というデータがあります。

 

 

いわゆる典型的な

「2:2:6」の法則ですよね?

 

 

組織論「2・6・2の法則」とは、

組織は「20%のできる人」

「60%の普通の人」

「20%のできない人」に

構成されやすいとした法則です。

 

 

これは人間のみならず、

アリ等でも同様に「働くアリ」

「働くふりをするアリ」

「働かないアリ」の3種類に分けられ、

この配分も「2・6・2」に

なると言われています。

 

 

マーケティングでも言われるのですが、

このどっちつかずの6割を

対象にすればうまくいくと

言われているのですが、

これは恋愛も全く同じ。

 

 

「どっちとも言えない」と答えた女性は

あなたが行う行動た言動次第で

恋人にも、

ただ側にいるチュッチュする女にも

何でも思い通りに動く女にも

なれるということなんです。

 

 

、、、ということは、

おっさん好き女も含めれば8割の女が

あなたに触れられてもいい。

あなたの自宅に行ってチュッチュしてもいいと

思うような女性だと言う事です!

 

 

どうですか?

かなりあなたのモチベーションを

上げることが出来たのではないでしょうか?

 

 

今日はまず若い女の8割は

自分のものに出来るということを

しっかり頭の中に入れておいて下さいね!

 

PS.

もしあなたが最近女を落とせなくなった。

若い女に見向きもされなくなったと思っているのなら、

モテるメールから若い女を落とす方法をご覧になってみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。