ついつい男の裸体を妄想してしまうちえ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1507

こんばんは。

ちえです。

 

IMG_1508

↑もうすぐこの季節が来ますね!

あなたは女性を連れて海に行けそうですか?

 

 

ストライク出版事務所で

「中尾明慶くんって

めちゃくちゃ童顔なのに

意外とマッチョなんですねー」

他のスタッフが

おしゃべりしてるのを聞いて

ついつい中尾くんのマッチョ姿を

妄想してしまったちえです。

 

 

私変態かもーと心の中で思いました(笑)

 

 

さて、

こんな感想メールを頂いたので

紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

自分にも使えそうな内容だったので

今気になっている子に

使ってみようと思いました!!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

恋愛マニュアルを手にして

【難しくて使えない】

そんな心配は全くありません。

 

 

よくストライク出版とは

別の恋愛マニュアルで

 

難しすぎて使えない。

 

恋愛上級者向けのマニュアルだった。

 

 

なんて話は聞くのですが、

ストライク出版は

恋愛初心者。

 

 

またはLINEをあまり使わない方でも

LINEテクニックを使えるように

恋愛マニュアルを制作しています。

 

 

だからよくLINEを使う方には、

当たり前の事を言っていると

言われがちなのですが、

毎日当たり前の事に触れていると

そのものの目的や意味を忘れがちです。

 

 

例えば仕事。

あなたが新入社員の頃の仕事の取り組み方と、

現在の仕事の取り組み方を比べてください。

 

 

胸をはって、新入社員の頃より、

仕事に打ち込んでいると

言える方は少ないですよね?

 

 

何事もうまくいかなくなった時は

初心に返ることが大事だと言いますが、

恋愛も全く同じ。

 

 

だから最初に当たり前のことを書いて

再度あなたの恋愛に対する考え方が

変な方向を向いていないか確認しているのです。

 

 

あなたは恋愛が初めてだった頃を

思いだせるでしょうか?

 

 

その時の自分をリアルに妄想出来るでしょうか?

 

 

初めての彼女のおっぱいは

今も思い出せるでしょうか?(笑)

 

 

PS.

あなたも好きな女性の

デートやエッチの妄想を

するでしょうか?

 

 

好きな女性のおっぱいを

妄想するでしょうか?

 

 

それと同じように

あなたとのLINEだけで

好きな女性にあなたとの

エッチを妄想させることが出来たら?

その答えはここのLINEテクニックにありますよ^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。