手を繋ぎホテルに入っていくリアル妄想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
112

こんばんは。

ちえです。

112

↑私考えている時を触るクセがあります(笑)

 

 

今回、「女の妄想力について」

たくさんお話したと思うのですが、

最近私ふと思ったのですが、

人って妄想の中で生きているんじゃないか。

 

 

例えば私の場合、

仕事で何かオファーを提案する時は、

たくさんのお客様の声や

メールを見て、

「こんなことを知りたいんじゃないか?」

「こんな事を聞きたいんじゃないか?」

そんな事を妄想しながら決めるんです。

 

 

夕食を決める時も、

たくさんのメニューを妄想して

1番食べたいものに決めますし、

 

 

恋愛でも

「もしこの男性と付き合ったら。。。」

「もしこの男性とエッチしたら、、、」

そんな事も知らず知らず妄想しているんです。

 

 

あなたもそうではありませんか?

 

 

何かを決めないといけない時、

決めた時にあまりリアルに

妄想出来ないAの事より、

めちゃくちゃリアルに妄想出来るBに

決めることが多いのではないでしょうか?

 

 

じゃあ好きな女に

LINEだけで周りの男より

あなたとスカイツリーにデートに行って

キレイな夜景の中、告白される妄想が

めちゃくちゃリアルに出来たら?

 

 
あなたと手を繋ぎ、

ホテルに入っていく妄想が

めちゃくちゃリアルに出来たら?

 

 

ほとんどの女性が

LINEだけであなたに興味を持ち、

あなたとデートに行ってみたい。

あなたに抱かれてみたい。と

勝手な妄想をし始めてしまうのです。

 

 

そのタイミングで

あなたにデートに誘われたら、

私なら間違えなくOKしてしまいます。

 

 

例え仕事であっても

どうにか調整出来ないか

めちゃくちゃ考えると思います(笑)

 

 

それぐらい毎日毎日している妄想を

たったLINEだけで

あなたとの妄想に切り替える。

たったそれだけで

あなたに興味があるから

 

LINEの既読スルーもなくなるし、

デートに断られる回数が少なくなる。

 

 

ホテルに誘ってもまんざらではない返事をする。

 

 

告白の成功率があがる。

 

 

こんな事が簡単に出来るようになるんです。

あなたは

女の妄想力をあなたに向ける方法を

手に入れたいと思うでしょうか?

 
PS.

「付き合う=あなた」

「エッチ=あなた」と思わせる

【暴走妄想トーク】は

ここにヒントがたくさん書かれていますよー。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。