ディズニー=あなた=好き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
2

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

2

↑動画撮影中の一コマです。真剣ですね(笑)

 

 

女の妄想を爆発させて

LINEだけで女がメロメロになる

妄想トークシリーズ。

かなり好評を頂いております。

女が女の妄想について

めちゃくちゃ語っているのですから

最強なのかもしれません(笑)

 
さて話はガラっと変わりますが、

もし好きな女性の

妄想力の起爆装置に火をつけて

爆発→暴走モードに出来たのなら、、、

 

 

あなたはそんな妄想が

リアルに出来るでしょうか?

 

 

あなたが妄想出来なければ、

女性にリアルな妄想をさせる事なんか

出来るはずがないので、

ここでリアルに妄想してみてください。

 

 

そして好きな女性も

あなたと同じように

リアル妄想をしたらどうなるのか?

 

 

例えば、

あなたとディズニーランドに行く事を

妄想させるLINEトーク

を使ってリアル妄想をした場合。

 

 

女性の頭の中は

ディズニー=あなたと

自動的に結びつくようになっています。

 

 

だから街中でミッキーのキーホルダーを

見ただけであなたの事が頭に浮かびます。

 
またディズニーランドのCMを見ただけで

あなたとのやりとりを思い出すと

いうこともあります。

 

 

ディズニー関連を見るだけで

あなたの事を思い出したり、

その時のやり取りを思い出したりすると

女性は、

「あれ?気になってるのかも」

「いつも考えている気がする」

思うようになり、

あなたの事を意識し始めるんです。

 

 

こうなれば

もうあなたに恋愛感情を持つのも

時間の問題。

 

 

たくさんのリアル妄想をさせることで

それだけの布石を打つことが出来ます。

 

 

布石を打てば打つほど、

リアル妄想をさせればさせるほど、

あなたの事を考える時間は増えるし、

意識し始めるスピードも早くなるのです。

 

 

例えばあなたの好きな女性が

「Marc By Marc Jacobs」

(マークバイマークジェイコブス)の

腕時計を付けていた。

 

 

ある時、社内の女性も

「Marc By Marc Jacobs」の時計を

付けているのを見つけた。

 

 

その時、

「そういえばあの子もつけていたな」

「あの子はこのブランドが好きなのかな?」

好きな女性の姿や、

その腕時計が浮かんだりしますよね?

 

 

これと同じ感情を

女性に与えることが出来るのです。

 
だからあなたとのデートや

あなたとのエッチを

リアルに妄想させることが出来たのなら、

女性の恋愛感情は自動的に

あなたに向いてしまうのです。

 

 

そう、たった女の妄想力を爆発させるだけで。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

PS.

恋愛感情を自動的に

あなたに向いてしまう

この妄想力を爆発させる方法。

その基礎となるLINEテクニックが

ここから無料で受け取れます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。