インフルになる前に看病女を確保♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
49

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

49

↑かなり横のスペースが無駄になってますね(笑)

 

インフルエンザって1年中かかる可能性があるって

知ってましたか?

 

 

私知らなくて冬限定かと思っていました!!

 

 

インフルエンザになってしまった経験、

あなたにはあるでしょうか?

 

 

あれってもの凄く辛いですよね。

 

 

40℃近くの熱が出て、

体の関節がキシキシして。

 

 

1人暮らしなんかだと外出も出来ないし、

生死に関わる問題だと思います。

 

 

そんな時に好きな女性が看病に来てくれたら?

 

あなたの為にお粥を手作りしてくれたら?

 

 

 

考えただけで、

インフルエンザになりたい!!

(言い過ぎですか?笑)

 

 

そう思った方もいますよね?

 

 

これがもうすでにあなたの頭の中に

インフルエンザになるという

【悪い妄想】から

好きな女性が家まで来て、

お粥を手作りしてくれるという

【良い妄想】に変わってしまったんです。

 

 

これが妄想スイッチを押すと言う事。

 

 

そしてより彼カノみたいな

あなた:「俺インフルエンザになっちゃったよー

辛いー助けてー」とLINEを送るだけで、

仕事を早上がりして

あなたの家に急いで来てくれるようになるんです。

 

 

 

PS.

もしインフルエンザになってしまっても

誰も来てくれなくて

寂しい思いをしたくないかたは

今すぐに無料で

女の妄想力爆発方法をここ

手に入れて下さい!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。