LINEで嫌われた相手と復活させるテク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
HA8

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

HA8

 

 

さっき私の受信箱を開くと

こんなメッセージが、、、

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEで嫌われた相手との関係を

復活させるテクを教えて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
たったこれだけ。

私は逆に心配になってしまったので

このメールをお送りしました。

 

 

煮詰まってこれだけ送ってきたのか、

とりあえず知りたかったから送ってきたのか、

定かではありませんが、

次回はお名前ぐらいは教えてくださいね^^

 

 

さて、嫌われた相手とのLINE復活法ですか。

 

 

これを知りたい方、

結構いらっしゃるんじゃないかと思います。

 

 

もしあなたがブロックされているのなら

LINE以外で連絡を取る手段が必要だと思います。

 

 

ブロックはされていないけど、

既読無視や3回に1回は返ってくるのなら、

まだまだ可能性はあります^^

 

 

あなたの事が嫌いで既読無視をしているのなら

きっと女性の中であなたのイメージが悪いのか

めんどくさいと思われてしまったのか、

いろいろな原因はあると思いますが、

結局はあなたとの未来で

良い妄想が出来なかったから。

 

 

なんです。

 

 

前回で話した上司の提案を

断るように、

あなたからの連絡を断ったんです。

 

 

ただそれだけ。

 

 

この悪い妄想を良い妄想に

変えることが出来たのなら、

好きな女性との連絡再開は

簡単に出来ると思いませんか?

 

 
もしあなたが女性から嫌われて

既読無視が当たり前。

怖くてLINEも送れない。

そんな状況なのであれば、

女の良い妄想を爆発させて

女から2秒で即返信が来るようにしてみてください。

 
PS.

女の悪い妄想を良い妄想に変えて、

女の恋愛感情を揺さぶる方法。

そのヒントがここに書かれていますよ!

是非ご覧くださいね^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。