彼氏だと錯覚させる同棲LINE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_0655

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

IMG_0655

↑この写り気にいっています(笑)

 

LINEだけで女の妄想力を爆発させる方法。

 

それは好きな女性や狙っている女性に

 

妄想させる事

その妄想の中に自分の存在を

配置出来た時点であなたの勝ちなんです。

 

 

 

例えば、仕事。

上司から大きなプロジェクトを

やってみないかと言われたとします。

 

 

自分で考えた時に、

そのプロジェクトが成功して

リアルに喜んでいる自分が想像できたら、

快くそのプロジェクトをやりたいと思うはずです。

 

 

しかしどう考えても、

失敗しか思い浮かばなかったり、

成功している姿が想像できなかったら、

不安ばかり出て来て、

最悪断ってしまうこともあると思います。

 
これは恋愛でも全く一緒で、

LINEという身近なツールで

女の妄想力を暴走させて

いい妄想だけさせていけば、

快くデートの誘いもOKが出ます。

 

 

だからあなたには

女の妄想力を暴走させて欲しいんです。

 

 

しかし妄想力というのは、

良い妄想もあれば悪い妄想もあります。

 

 

良い妄想だけを女に与えたいのなら

LINE駆け引きの基礎が絶対的に必要なんです。

 

 

LINE駆け引きで女性との距離を縮めてから

女の妄想暴走スイッチを押す。

 

 

それだけで自動的に女はあなたとの

良い妄想をするようになります^^

 

 

駆け引きの方法を知らないまま

妄想スイッチを押そうとすると

ただのKYな男と思われてしまう可能性大です。

 
PS.

あなたが好きな女性からただのKYな男だと

思われたくないのなら、

今すぐここをご覧ください!!

すぐにでも使えるLINEテクニックをご紹介していますよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。