女のエロ妄想は日常茶飯事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
20110203153858

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

20110203153858

↑キリンさんが好きです(笑)

 

 

こんなコメントを頂いたからです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは女の妄想力を

爆発させる方法を知りたい?

 

是非知りたいです、というより、

自分が思っている事との

答え合わせをしたいです。

 

最近購入した不慣れなスマホで

LINEを始めましたが

練習台用員で試してみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よっしーさん、コメントありがとうございました^^

 

 

よっしーさん以外にも

知りたい!教えてほしい!というコメントが

たくさん来ていて

私自身もびっくりしています^^

 

 

前回のメールで

【エア恋愛】は

女性が日常茶飯事に行っていることだ。

というお話をしました。

 

 

 

そんな日常茶飯事にしているエア恋愛。

もしあなたの好きな女性の

エア恋愛にあなたが入れなかったら

どうなるのか?

 

 

あなたと付き合う想像ができない。

あなたとエッチする想像ができない。

あなたと結婚する想像ができない。

 

 

想像が出来ないことは、

実際に起こる確率は果てしなく低いのです。

 

 

例えば極端な話になりますが、

あなたは明日リアルに

死ぬ想像が出来るでしょうか?

 

 

あなたがベットに横たわり、

顔には白い布がかかっていて、

親や兄弟が泣いている。

 

 

そんな想像がリアルに出来ますか?

 

 

きっと出来ないと思います。

 

 

だから明日死んでもいいように

後悔しないように行動出来る人間って

めちゃくちゃ少ないですよね?

 

 

かなり極端な話ですが、

恋愛も同じなんです。

 

 

あなたと付き合う妄想が

めちゃくちゃリアルになるから

女性の恋愛感情があなたに向くんです。

 

 

あなたとエッチする妄想が

めちゃくちゃリアルだから

この男性にならお持ち帰りされてもいいのかなと

思うようになるのです。

 
PS.

あなたは好きな女にリアル妄想をさせたいのなら

是非ここをご覧ください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。