女の妄想力を爆発させる「エア恋愛」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
11

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

11

↑セミナー前の私です^^
前回からかな?

女の妄想力の話をしていますが、

あなたはこんな言葉聞いたことありますか?

 

 

【エア恋愛】

 

 

エア恋愛とは、、、

一言で言ってしまえば、エア恋愛=妄想恋愛。

 

 

「なんだ、ただの妄想か」と

軽く見ていてはいけません。

 

 

なんとアンケートによると、

約9割の女性がエア恋愛の経験がある

との結果がでたのです。

 

 

エア恋愛をすると女性は、

■肌や髪にツヤが出てくる

■体も心もリフレッシュできる

■更年期障害の予防にもなる

こんなメリットがあるとも言われているので

女性の間で流行っているんです^^

 

 

例えば、ドラマや映画を見て

感情移入することもエア恋愛です。

 

 

またあの時、告白された男性と付き合っていたら

どんな人生になっていたんだろうと

想像することも、エア恋愛です。

 

 

そしてこういった日々の妄想タイムは

約7割の女性が

やはり「夜寝る前」に行うという

結果も出ているんです。

 

 

夜に好きな女性とLINEでやりとりしている方も

多いのではないでしょうか?

 

 

この夜から女性が寝るまでの間に

あなたとのエア恋愛をさせることが出来たら、

きっと夢の中でもあなたが出て来て、

頭の中はあなたでいっぱいになってしまうのです。

 

 

例えば自分の好きな食べ物を想像したら

その味が思い浮かび、

おもわず唾がでてきますよね。

 

 

エア恋愛も、それと同じ。

 

 

あなたとキスをしている妄想などによって、

恋にまつわるホルモンや

脳内物質が分泌されます。

 

 

だから無意識に自動的に

あなたと付き合っているような錯覚を

起こす事が出来るんです。

 

 

PS.

もしあなたがLINEだけで

好きな女性に「エア恋愛」をさせたいのなら

ここにたくさんのヒントが隠されていますよ!

是非ご覧くださいね^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。