女に布団に潜り込みたいなーと言わせる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
86

いつもお世話になっております。

ストライク出版のちえです。

 

86

↑昨年の誕生日の時の私です^^

 

 

LINEだけで女を惚れさせて

女から「寒いからあなたの布団に潜り込みたいなー」と

激アマなLINEが来るようになるには

2つの事がめちゃくちゃ重要になってきます。

 

 

1つは、私がよく言っている「LINE駆け引きの方法」

もう1つは、【女の妄想力を爆発させること】

 

 

もしあなたが女の妄想力を

爆発させることが出来たのなら

めちゃくちゃ簡単に

あなたの事を彼氏だと思い、

勝手に妄想だけで恋愛をしてしまうのです。

 

 

なぜならもともと女性は、

言葉の話せない赤ちゃんの

感情を読みとるために、

何を要求しているのかなど、

表情からいろいろ想像しないといけないからです。

 

 

その分、ちょっとした変化だけでも

かなりリアルに妄想出来ると言われています。

 

 

例えば、私なんか出会った男性と

「この人とキスできるかなー?」

「この男性の筋肉すごっ!エッチも激しそう!」

なんてことは結構妄想したりします(笑)

 

 

別にやらしい意味はなく、

ただこうやって妄想するのが楽しいんです。

 

 

だからジャニーズにも韓流にも

かっこいい俳優さんにも

妄想をして簡単にハマってしまうんです。

 

 

この女が日常茶飯事に行っている

妄想力を爆発させて

あなたと付き合っている妄想を

よりリアルに考えさせることが出来たら。

 

 

あなたとのデートや

あなたとのエッチを

リアルに妄想させることが出来たのなら、

 

 

女性の恋愛感情は自動的に

あなたに向いてしまうのです。

 

 

そう、たった女の妄想力を爆発させるだけで。

あまりにも知りたいという声が多ければ

女の妄想力を爆発させる方法を

無料レポートにしようかなと思っています。

あなたは女の妄想力を爆発させる方法を知りたい?

 

 
PS.

もしあなたがLINEだけの女の妄想力を

爆発させたいのならまずはここをご覧になってみてください^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。