ちえも実は音信不通にされていた女だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1647

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

IMG_1647

 

今回新たな試みとして

数日に渡り色々とお話したのですが

あなたどう感じたのかなと

そればかり考えてしまいます。

 

 

少しずつですが、

いい反応やメールサポートがきているので、

あなたもそう感じていただければ光栄です。

 

 

いつか書いた事あったかもしれませんが、

私も昔はよく男性から音信不通にされる側でした。

 

 

その時何でいつもいつもこんな辛い想いを

しなくちゃいけないのと思っていたんです。

 

 

昔の私の性格は『猪突猛進』。

真っ直ぐに突き進むタイプだったんです。

(あまり見えないって言われます。笑)

 

 

好きだと思ったら『好きーーーーーーー!!』って

なってしまうし、

付き合ってもいないのに

『なんであの子と遊ぶの?』なんて

束縛したりしていました。

 

 

でもこのままの私じゃ愛されなくなると

本気で思って今の私がいます。

 

 

今の私が完璧ではないと思いますが、

もう男性から音信不通になることは

100%ないですし、

自分は愛したいんではなく、

愛されるのがいいんだとと感じたのも

新たな発見です。

 

 

今回私は自分自身が失敗してきたことを

中心に書いてきました。

 

 

だからあなたも1つぐらいは

私と同じことやってしまっていたのかなと

思います。

 

 

いつも一方的に好きになってしまうあなた、

愛されたい尽くされたいと思うけど

いつも愛して愛して尽くすを

繰り返しているあなた。

 

 

私がが変われたようにあなたも絶対に変われます。

だから諦めないで欲しい。

 

 

何か今回は私の思いだけを書いた

メールになってしまいましたが

こんな機会がなければ書けないと思うので・・・(笑)

 

 

PS.

もしあなたが音信不通や

何か女性とトラブルを抱えているのなら

ここでまず恋愛の基本をご覧ください。

音信不通にならないヒントがありますよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。