あなたの悩みを解決します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
98

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

98

↑セミナー前の私です^^

 

 

毎日恋愛メールサポートをしていて、

やっぱり1番多い相談が、

 
「音信不通になってしまった」

 

「いくら期間を空けても

連絡が再開出来ない」

 

「返って来るか来ないかは、

相手の女性のテンション次第」

 

なんです。

 

 

こうなってしまうと

・もう手の打ち所がない。

 

・何をしてももうダメだ。

 

・八方塞だ。

 

・絶対に付き合えない。

 

こんなこと考えていませんか?

 

 

私は恋愛には絶対なんて言葉は

存在しないと思っています。

 

 

何故なら、この目で

いくつもの音信不通から

恋愛できるようになった人たちを

見てきたから。

 

 

この前も言ったかもしれませんが

100人いれば100通りの恋愛があって

100通りの悩みがあって

100通りの付き合い方があると思っています。

 

 

でも音信不通で悩んでいる方や

もうどうしようもないと思っている方は

だいたい傾向が同じで、

みんな同じところでつまづいていると

私は気づいたのです。

 

 

みんな同じ所でつまずいて

同じ所で悩み、苦しんでいる人が

めちゃくちゃ多すぎる。

 

 

何が原因であなたを

音信不通にしてしまっているのか?

 

どうすればそれを解決出来るのか?

 

 

たったこの2つを知るだけで

女性があなたに対するイメージが

かなり変わって、

連絡再開のチャンスが増えるのです。

 

 

この数日に渡って、

何故あなたを音信不通にするのか?

その原因はお話してきたと思います。

 

 

だからあとは、

その解決方法を手に入れるだけなんです。

 

 

PS.

あなたが教材だけじゃ不安だと言うのなら

まずはここで恋愛の基礎を学んでみて下さい。

女を知ることも音信不通解消の1つですよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。