辛すぎて精神的にしんどい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
181

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

IMG_1646

 

今日音信不通に悩む男性から

こんなメールが来て、

私少しへこんでます。。。

 

 

さて男性からどんなメールが来たかというと、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜井さん、こんばんは。

冷却期間が大事だというのは、

痛いほど分かっています。

 

 

しかし私の好きな女性はモテるので、

いつ他の男性に取られてしまうのかと

ひやひやして、

精神的にしんどくなります。

 

 

これはどうしたらいいのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ん~少し冷却期間について

再度考えさせられました。

 

 

 

私が「冷却期間を空けろ!」と

言えば言うほど、

辛い方がいるのかな?

心が痛い方がいるのかな?

と考えてしまいました。

 

 

でも女から言わせてもらうと、

あなたの事を

音信不通にしているということは、

今あなたに対する興味や好意が

自分から進んで連絡出来るほど

ないからなんです。

 

 

この状態では

どんなにいいテクニックや

ノウハウを使っても

女は聞く耳持たずで、

更には嫌いで音信不通にした訳でもないのに

しつこく連絡してくるあなたに

恐怖と警戒心を持つ可能性があります。

 

 

女性だって男性に対して

恐怖心や警戒心を持つことは

好きではないですし、むしろ嫌なんです。

 

 

だからあなたに連絡を返さないんです。

 

 

時間をあけて、

あなたとの接点をなくすことで

あなたへの警戒心の壁が徐々に薄れ、

最終的にはあなたの好意が

伝わっていなかったと

等しいところまで戻るのです。

 

 
女性の気持ちを

そこまで持っていかない事には、

あなたの好意はストレートで

女性に伝わったままですし、

あなたの好意を

しっかり考える暇も与えないので

受け入れることが出来ないのです。

 

 

だから冷却期間はすごく大事。

 

 

しかし「待てないという気持ち」も

めちゃめちゃ分かります。

 

 

だってさっきの男性が言っていたように

他の人と付き合ってしまう可能性があるから。

 

 

付き合うことがなくても

・あの人といい感じになっていたらどうしよう

 

・好きな女が違う人に

メロメロになっていたらどうしよう

 

・彼氏が出来ていたらどうしよう

 

たくさんの不安要素があるはずです。

 

 
あなたは「冷却期間の大事さ」よりも

「冷却期間中の不安」に耐えられずに

女性に何かの繋がりを求めてしまっているのです。

 

 

これってあまりにも自分勝手だと思いませんか?

 

 

音信不通になっても

諦めきれないぐらいの女性なら、

あなたは本当に女性の事を

大事に思える男性だと思います。

 

 

だから何度も何度も冷却期間を繰り返して、

しんどいつらいと思っているのなら、

一緒に解決していきませんか?

 

 

PS.

あなたがもう冷却期間を空けるような恋愛をしたくないのなら

是非ここをご覧ください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。