何で俺だけ上手くいかないんだろう←ちえが解決します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
172

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

172

↑私のセミナー姿です^^

 
今このメールを読んでいただいている時も

仕事をしている時も

自宅で1人でいる時も

どんな時でも

音信不通な彼女の事を考えてしまい、

溜息をつくことはないでしょうか?

 

 

 

何としてでも音信不通を解消させたいあなた、

どうにか現状を変えたいあなた、

私も同じ気持ちです。

 

 

 

今まで多くの恋愛で悩んでいる男性の

相談を受けてきました。

 

 

 

8割の方はもう連絡が出来なくなってからや、

全く音沙汰がない。

こんな最悪のパターンで相談されます。

 

 

 

きっとあなたもこんな事になるまでは、

自分で何とか出来ると感じていたと思います。

 

 

 

しかし音信不通を選んでしまう女の気持ちを

理解しないことには、

本当の解決にはならないということを

ここ何回のブログで

分かってもらえたと思います。

 

 

 

また100人の相談者はいれば、

100通りの恋愛パターンがあって、

絶対に全く同じように悩んでて、

全く同じように考えていることはあり得ません。

 

 

 

なぜならあなたもあなたが好きな女性も

この世に1人しかいないから。

 

 

 

当たり前のことを言っているかもしれませんが、

どんな恋愛マニュアルを手に入れられても

ぴったりと100%あなたに当て嵌まるマニュアルは

どこにも存在しないという事です。

 

 

 

しかしどんなパターンも統計は取れます。

この統計をストライク出版は

たくさん持っていて、

知っているので商品が作れるという訳なんです。

 

 

 

あなたが100%

自分の状況に当てはまったものを求めるのなら、

それは私や

ストライク出版スタッフが

あなたの状況を全て理解し、

あなただけにアドバイスをしなければいけないのです。

 

 

 

特にこの「音信不通になってしまった」ケースは、

その方の状況や現状のパターンが多くあるケースです。

 

 

 

1人1人パターンが違うことが

とても多いのです。

 

 

・何とかならないものか、

ふと頭の中で考える時がある

 

・何故?どうして?という気持ちがとても強い

 

・もう一度、会いたい

 

・どこかでまた似たような失敗を

してしまうのではないだろうかと思っている

 

・何で俺だけ上手くいかないんだろう

 

・ちょっと意地になって、勝手にメールしている

 

・怒り、寂しさ
こんなことを感じているのなら、

一度ストライク出版に頼ってみませんか?

 

 

PS.

あなたが今の現状を変えたくて

どうしても音信不通を解消させたいのなら

是非ここをご覧くださいね^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。