「あなたとは付き合えない」からの逆転劇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
110

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

110

↑仕事が終わったときの私です(笑)

 

 

 

今日ちえ宛にこんなメールが届きました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちえさん、初めまして。

音信不通にされているOです。

 

 

どうしても付き合いたい女性がいて、

どうしても一生この女性と

いたいと思っているのですが、

積極的にアピールしすぎたのか、

音信不通になってしまいました。

 

 

既に女性からは

「あなたとは付き合えない」と

言われています。

 

 

私はもう諦めるしかないのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Oさん、メール頂きありがとうございます。

もしOさんが、

今の状況を悪化させたくないのであれば、

何もしないのが1番なのです。

 

 

 

これがいわゆる冷却期間です。

 

 

 

しかし

 

「最悪だ・・・」

 

「こうなるとわかっていたのに・・・」

 

「怖くてもうこれ以上メールできない・・・」

 

「どうしたらまたメールできるかな・・・」

 

「彼女と遊びたい・・・」

 

「いい関係を築きたい・・・」

 

「彼女とエッチしたいな・・・」

 

こんなことが

頭の中をぐるぐると回っていたら、

いてもたってもいられなくなって、

女性に何かアプローチしたい!!

 

 

この現状から抜け出したい!!

 

 

何かしらこっちから行動を起こしたい!!

 

 

そんな気持ちになっていますよね。

その気持ちめちゃくちゃ分かります。

 

 

 

でも行動を起こす前に

1つ私の話を聞いてみて下さい。

 

 

 

きっとOさんは、

女性が嫌がる事をしてしまったから

音信不通になってしまったと思っていると思います。

 

 

 

しかし冷却期間を空けるだけで

「何となくめんどくさいから

あなたの連絡を返さない」という

理由に自然に変わってくるのです。

 

 

 

例えばしつこく

連絡を取ってしまったのなら、

その時はマイナススタートですが、

冷却期間を空けるだけで

その記憶が徐々になくなり、

マイナス→ゼロになるんです。

 

 

 

あなたも経験あるはずです。

 

 

 

営業の電話をしつこくしてくる会社は

すごく嫌だと思います。

 

 

 

だけど、数か月空いた後に

また電話がかかってきたら?

 

 

 

「またあの会社か」と思うけど、

以前の嫌だと思う気持ちは

あまり感じなくなっていると思います。

 

 

 

だから

「めんどくさいから返さない」→「嫌なことされたから」

「嫌なことされたから」→「めんどくさいから返さない」

これを女性はあなたに繰り返しているのです。

 

 

 

今まさに「直接嫌なことをしてしまって

女から音信不通だ」というOさんは、

少し時間を空けたほうがいいかもしれませんが、

とりあえず何も出来ない。

 

 

 

でも想いだけがどんどん増していて、

「やっぱり俺には彼女しかいない」と

感じているOさん。

 

 

 

明日はあなたの為にもっと具体的な

お話が出来ればと思っています^^

 

 

 

PS.

もしあなたが、

あまり連絡が返って来なくても、

音信不通になってしまっても、

絶対に諦められない女性がいるのなら

ここは絶対にご覧になってください。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。