好きだから嫌われるのが怖い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
DSC00081

こんばんは!

ストライク出版のちえです^^

DSC00081

↑この時は髪が長いですね!

 

 

音信不通になってしまった男性に向けて

アンケートを取った時に

音信不通になってしまったキッカケを

聞きました。

 

 

 

そこで多かったのが、

「相手が返答に困るメールを

送ってしまったから」

ダントツで多かったんです。

 

 

 

何で女性が困るメールをしてしまうのか。

 

 

 

それはきっと前回も話しましたが、

好きだから嫌われるのが怖いという

あなたの素直な気持ちと、

それを伝える術をストレートに伝えるという

方法しか知らないからじゃないかと思うんです。

 

 

 

だから自分で分かっていても、

 

「返信がないので、どうしても不安になり、

いろいろと考えてしまい、

どんどん好きになっていってしまったから。」

 

「楽しませたいと思い空回りをした。」

 

「相手を上げすぎたかなと、

いつも後で気づく プッシュしまくり(^_^;)」

 

「振り向いてほしかったから」

 

「気になって仕方ないので。」

 

「何日も返事が来るのを首を長くして待ってるのに、

ちっとも返してくれないので、堪忍袋の緒が切れた。」

 

「メールの返信がのらりくらりと曖昧であったため、

感情的になった。」

 

ついついこんな行動をとってしまうんです。

 

 

 

そりゃそうですよね。

だって他の方法を知らなければ、

それを実行することなんて

絶対に出来ないのですから。

 

 

 

そこで私があなたの素直な気持ちを

もっと魅力的に見せる方法や、

ストレートに言わずに、

女性に好感を持ってもらう方法などを

詳しくお話していきたいと思っています!

 

 

 

是非明日も楽しみにしていてくださいね!

 

 

PS.

早くその方法を知りたい!と思うのなら

是非ここをご覧ください!

音信不通解消のヒントがここでご覧頂けると思いますよ!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。