好き=絶対に嫌われたくない=音信不通

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
201001141515000

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

201001141515000

↑仕事中です^^

 

 

私もう1つ音信不通の原因を

見つけちゃいました!

 

 

 

見つけた瞬間興奮して、

早くあなたに伝えたいと思って

このメールを書いています。

 

 

 

私が見つけた音信不通の原因とは、、、

あなたが女性にぜぇぇぇぇぇったいに

嫌われたくないと思っている事です。

 

 

 

「はぁ?えっ?

ちえさん、何言ってんの?

嫌われたくないなんて当たり前じゃん。」

 

 

 

そう思われた方も多いかもしれません。

しかしここがめちゃくちゃ重要だと

思います。

 

 

 

なぜなら

「好き=絶対に嫌われたくない」

この思いが強すぎて、

何でもいいから女と接点を持っていたい。

 

 

 

だから知らず知らず

女が音信不通にしてしまう

行動を取ってしまうのです。

 

 

 

好き=絶対に嫌われたくない

だから何か接点がないと

不安で不安で仕方ない。

何かしていないと嫌われる。

 

 

 

と焦っているから

適当にネットで調べた情報をや

無料で手に入る恋愛ノウハウを

鵜呑みにしてしまい

余計に関係が悪くなってしまう。

 

 

 

この不の連鎖にはまっていく

男性がめちゃくちゃ多いのです。

 

 

 

女と何の接点もなくなってしまったら、

連絡が取れなくなってしまう。

 

だから一方的にでもメールを送って

自分を印象付けないといけない。

 

自分を忘れられたくない!

 

 

 

あなたがそんな事を思っているのなら

今すぐにこの考えを捨ててください。

 

 

 

このままでは

あなたの印象を女に分からせても

それは最悪の印象で、

あなたがいくら連絡をしても

女から関係を切られてしまいますから。

 

 

 

携帯番号も変えられて、

メールアドレスも変更されて、

共通の友達もいなくて、、、

こんな状況になってしまうと

連絡再開までに今以上の時間が

かかってしまいます

 

 

 

だからこんな当たり前の事が

音信不通の大きな引き金になってしまうこと。

それを今日はしっかりと

頭にいれておいてくださいね!!

 

 

PS.

あなたが嫌われたくないから

女性との連絡を止められないと思っているのなら

是非ここで女の本心を学んでみて下さい。

あなたの恋愛観が変わると思いますよ^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。