音信不通にした男性っている?→女の答え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
137

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

137

↑身振り手振りが大きいと言われます(笑)

 

 

この前のお休みに久しぶりに会う

女友達とランチをしました^^

 

 

ネットで調べて評価のいいカレー屋さんに

入ったのですが、

味はもちろん店員さんもなかなかでした。

 

 

というのも、店員さんは全員インド人。

 

 

すごくたくさんサービスをしてくれたので

ストライク出版のスタッフにも

教えてあげようと思っています^^

 

 

さてランチに行った女友達が

仲のいい女友達だったので、

「音信不通にした男性っている?」

軽く聞いてみました。

すると「あぁーいるかも」と。

 
すぐさま「何で音信不通にしたのか?」

理由を尋ねると、前回話した

圧倒的に多い理由が返ってきました。

 

 

 

あなたは覚えているでしょうか?

少しおさらいしますね^^

 

 

 

1つ目が「直接嫌なことをされて

音信不通になってしまう」

 

 

2つ目が「何となく恋愛対象でもないし、

めんどくさいから音信不通にしてしまう」

 

 

 

女があなたに連絡を返さなくなるのは、

圧倒的に2つ目の理由、

「何となくめんどくさいから」

多いという話をしました。

 

 

 

私の友人も迷わず「めんどくさかった」

言いましたよ、、、。

しっかりと覚えていましたか?

(※ここがすごく大事になってくるので

忘れていた方は前回のブログから

読み直してくださいね^^)

 

 

 

「何となくめんどくさいから返さなかった」のに

あなたからの一方的な連絡やメールの文章で

より警戒心を持ってしまい

1つ目の理由、

「直接嫌なことをされた」=

「あなたからの一方的な連絡」

となってしまい、

あなたの連絡を返さなくていいという

正当な理由に勝手に書き換えてしまうのです。

 

 

 

正当な理由があるうちは、

女はあなたの連絡を無視してもいいと

思っています。

 

 

 

だから連絡が返ってこないのです。

 

 

 

では、ここからどうやって

音信不通を解消すればいいのか

私がお教えしたいと思います。

 

 

 

いいですか?

 

 

 

よく聞いておいてくださいね。

 

 

 

女はすでにあなたのことが、

最初のめんどくささより

数倍はめんどくさがっていると

思っていてください。

 

 

 

かなりショックですよね。

でもこれが現実です。

 

 

 

それでもその女性しか愛せない、

その女性としか

付き合いたくないと思う方だけ

読み進めていってください。

 

 

 

ここで生半可な気持ちで

女性と接してしまうと

逆効果になりかねませんので。

 

 

 

では話していきますね。

あなたの武器でもある

「素直さ」や「ストレートさ」を使って

女性に

「ここまで言うのなら

1回ぐらい会ってもいいかな」

「これぐらいなら1回ぐらい

メール返してもいいかな」と

思わせるのです。

 

 

 

例えば「募金」。

よく街で盲導犬の募金や

東日本大震災の募金を

やっているのを見かけると思います。

 

 

 

もしあなたに金銭的な余裕があって

財布に小銭がいっぱいで重かったとしたら、、、

「小銭ぐらいならいいかな」と

募金すると思います。

 

 

 

この感覚を女性に与えれば、

「1回ぐらいならデートしてもいいかな」

「1通ぐらいならメール返してもいいかな」

思わせることが出来るのです。

 

 

 

少し卑怯な手かもしれませんが、

今のあなたの現状をすぐに変えたいのなら

1番効果的な方法はこれなんです。

 

 

 

次回はより具体的な話を

したいと思っています^^

 

 

 

PS.

あなたがいち早く音信不通を解消したいと思っているのなら、

まずはここで女の基礎を学んで下さい。

女を知る事で音信不通を解消出来ますから^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。