2015年 4月 の投稿一覧

女と妄想カップルになるもう1つの大事なこと

IMG_1644

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

IMG_1644

↑私のドヤ顔です(笑)

 

 

さて、前回は、

もしあなたが

インフルエンザになってしまったら、

好きな女性が自宅にお見舞いに来てくれたり

お粥を手作りしてくれたり。

 

 

そんなことが簡単に出来てしまうという

お話をしました^^

 

 

でも女の妄想力を爆発させるには

1つめちゃくちゃ大事なポイントがあるんです。

 

 

それが、

「よりリアルな妄想」なんです。

 

 

 

そう、女性を恋人気分にさせるには

よりリアルな妄想をさせる必要があるんです。

 

 

例えば、

あなたは好きな芸能人はいますか?

 

 

もし綾瀬はるかが好きなんだったら、

リアルに恋人になっている妄想は出来ますか?

 

 

綾瀬はるかと手を繋いで横浜の

みなとみらいにデートして、

中華街でご飯を食べて、

あなたの自宅に帰る。

 

 

そんな妄想が簡単に出来ますか?

 

 

それよりも

あなたの会社内にいる女性や

女友達や好きな女性のほうが

よりリアルに妄想出来ませんか?

 

 

この人だったらこんな所に

デートに行って

この人とならここに食事に行って、、、

 

 

いろんな妄想がリアルに出来ませんか?

 

 

この今あなたが好きな女性とした

リアルないい妄想を女性にさせること。

 

 

それが女の妄想力を

最大限に解放することが出来るんです

 

 

もし〇〇だったら、、、=

これが妄想のスタート地点です。

 

 

PS.

あなたは女の妄想力を爆発させる方法。

手に入れたいでしょうか?

そのためにはまずここでLINEテクニックの

基礎を学んでみて下さい。

それだけで女の反応が変わってきますよ!

 

インフルになる前に看病女を確保♪

49

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

49

↑かなり横のスペースが無駄になってますね(笑)

 

インフルエンザって1年中かかる可能性があるって

知ってましたか?

 

 

私知らなくて冬限定かと思っていました!!

 

 

インフルエンザになってしまった経験、

あなたにはあるでしょうか?

 

 

あれってもの凄く辛いですよね。

 

 

40℃近くの熱が出て、

体の関節がキシキシして。

 

 

1人暮らしなんかだと外出も出来ないし、

生死に関わる問題だと思います。

 

 

そんな時に好きな女性が看病に来てくれたら?

 

あなたの為にお粥を手作りしてくれたら?

 

 

 

考えただけで、

インフルエンザになりたい!!

(言い過ぎですか?笑)

 

 

そう思った方もいますよね?

 

 

これがもうすでにあなたの頭の中に

インフルエンザになるという

【悪い妄想】から

好きな女性が家まで来て、

お粥を手作りしてくれるという

【良い妄想】に変わってしまったんです。

 

 

これが妄想スイッチを押すと言う事。

 

 

そしてより彼カノみたいな

あなた:「俺インフルエンザになっちゃったよー

辛いー助けてー」とLINEを送るだけで、

仕事を早上がりして

あなたの家に急いで来てくれるようになるんです。

 

 

 

PS.

もしインフルエンザになってしまっても

誰も来てくれなくて

寂しい思いをしたくないかたは

今すぐに無料で

女の妄想力爆発方法をここ

手に入れて下さい!

 

 

 

LINEで嫌われた相手と復活させるテク

HA8

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

HA8

 

 

さっき私の受信箱を開くと

こんなメッセージが、、、

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEで嫌われた相手との関係を

復活させるテクを教えて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
たったこれだけ。

私は逆に心配になってしまったので

このメールをお送りしました。

 

 

煮詰まってこれだけ送ってきたのか、

とりあえず知りたかったから送ってきたのか、

定かではありませんが、

次回はお名前ぐらいは教えてくださいね^^

 

 

さて、嫌われた相手とのLINE復活法ですか。

 

 

これを知りたい方、

結構いらっしゃるんじゃないかと思います。

 

 

もしあなたがブロックされているのなら

LINE以外で連絡を取る手段が必要だと思います。

 

 

ブロックはされていないけど、

既読無視や3回に1回は返ってくるのなら、

まだまだ可能性はあります^^

 

 

あなたの事が嫌いで既読無視をしているのなら

きっと女性の中であなたのイメージが悪いのか

めんどくさいと思われてしまったのか、

いろいろな原因はあると思いますが、

結局はあなたとの未来で

良い妄想が出来なかったから。

 

 

なんです。

 

 

前回で話した上司の提案を

断るように、

あなたからの連絡を断ったんです。

 

 

ただそれだけ。

 

 

この悪い妄想を良い妄想に

変えることが出来たのなら、

好きな女性との連絡再開は

簡単に出来ると思いませんか?

 

 
もしあなたが女性から嫌われて

既読無視が当たり前。

怖くてLINEも送れない。

そんな状況なのであれば、

女の良い妄想を爆発させて

女から2秒で即返信が来るようにしてみてください。

 
PS.

女の悪い妄想を良い妄想に変えて、

女の恋愛感情を揺さぶる方法。

そのヒントがここに書かれていますよ!

是非ご覧くださいね^^

 

彼氏だと錯覚させる同棲LINE

IMG_0655

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

IMG_0655

↑この写り気にいっています(笑)

 

LINEだけで女の妄想力を爆発させる方法。

 

それは好きな女性や狙っている女性に

 

妄想させる事

その妄想の中に自分の存在を

配置出来た時点であなたの勝ちなんです。

 

 

 

例えば、仕事。

上司から大きなプロジェクトを

やってみないかと言われたとします。

 

 

自分で考えた時に、

そのプロジェクトが成功して

リアルに喜んでいる自分が想像できたら、

快くそのプロジェクトをやりたいと思うはずです。

 

 

しかしどう考えても、

失敗しか思い浮かばなかったり、

成功している姿が想像できなかったら、

不安ばかり出て来て、

最悪断ってしまうこともあると思います。

 
これは恋愛でも全く一緒で、

LINEという身近なツールで

女の妄想力を暴走させて

いい妄想だけさせていけば、

快くデートの誘いもOKが出ます。

 

 

だからあなたには

女の妄想力を暴走させて欲しいんです。

 

 

しかし妄想力というのは、

良い妄想もあれば悪い妄想もあります。

 

 

良い妄想だけを女に与えたいのなら

LINE駆け引きの基礎が絶対的に必要なんです。

 

 

LINE駆け引きで女性との距離を縮めてから

女の妄想暴走スイッチを押す。

 

 

それだけで自動的に女はあなたとの

良い妄想をするようになります^^

 

 

駆け引きの方法を知らないまま

妄想スイッチを押そうとすると

ただのKYな男と思われてしまう可能性大です。

 
PS.

あなたが好きな女性からただのKYな男だと

思われたくないのなら、

今すぐここをご覧ください!!

すぐにでも使えるLINEテクニックをご紹介していますよ!

 

女のエロ妄想は日常茶飯事

20110203153858

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

20110203153858

↑キリンさんが好きです(笑)

 

 

こんなコメントを頂いたからです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは女の妄想力を

爆発させる方法を知りたい?

 

是非知りたいです、というより、

自分が思っている事との

答え合わせをしたいです。

 

最近購入した不慣れなスマホで

LINEを始めましたが

練習台用員で試してみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よっしーさん、コメントありがとうございました^^

 

 

よっしーさん以外にも

知りたい!教えてほしい!というコメントが

たくさん来ていて

私自身もびっくりしています^^

 

 

前回のメールで

【エア恋愛】は

女性が日常茶飯事に行っていることだ。

というお話をしました。

 

 

 

そんな日常茶飯事にしているエア恋愛。

もしあなたの好きな女性の

エア恋愛にあなたが入れなかったら

どうなるのか?

 

 

あなたと付き合う想像ができない。

あなたとエッチする想像ができない。

あなたと結婚する想像ができない。

 

 

想像が出来ないことは、

実際に起こる確率は果てしなく低いのです。

 

 

例えば極端な話になりますが、

あなたは明日リアルに

死ぬ想像が出来るでしょうか?

 

 

あなたがベットに横たわり、

顔には白い布がかかっていて、

親や兄弟が泣いている。

 

 

そんな想像がリアルに出来ますか?

 

 

きっと出来ないと思います。

 

 

だから明日死んでもいいように

後悔しないように行動出来る人間って

めちゃくちゃ少ないですよね?

 

 

かなり極端な話ですが、

恋愛も同じなんです。

 

 

あなたと付き合う妄想が

めちゃくちゃリアルになるから

女性の恋愛感情があなたに向くんです。

 

 

あなたとエッチする妄想が

めちゃくちゃリアルだから

この男性にならお持ち帰りされてもいいのかなと

思うようになるのです。

 
PS.

あなたは好きな女にリアル妄想をさせたいのなら

是非ここをご覧ください^^