男の素直=女のめんどくさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
86

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

86

 

 

前回あなたが好きな女と

音信不通にしてしまう原因は、

あなたが素直すぎるんじゃないかという

お話をしました。

 

 

 

でも女性の好きなタイプで

「素直な人」というのは

トップ3に入るぐらい

よく聞く好きなタイプだと思います。

 

 

 

これは女性が自分の株を

上げるための嘘なのか?

 

 

 

いえいえ、そんなことはありません^^

 

 

 

女性は男性の素直さやストレートさから、

あなたの事を好奇心旺盛な少年みたいだと感じ、

あなたに自分の子供のような

母性のような感情が出るのです。

 

 

 

また嘘をついて女を騙してしまう男より

素直に何でも話してくれる男の方が

信頼できると本能が知っているのです。

 

 

 

だから女は素直な男を求めていると言えるのです。

 

 

 

では、何故ここに矛盾が生まれてしまうのか

今日の本題はここです!!

 

 

 

私は女性があなたを音信不通の対象に

見てしまう原因が2つあると思っています。

 

 

 

1つは、「直接嫌な事をされた」

例えば、

・口喧嘩になってしまった

・女性が嫌がることをやってしまった

などのことです。

 

 

・連絡が帰ってこないことに腹を立てて、

怒りのメールをしてしまった
・いきなり連絡先を聞いてしまった
・最初からイケイケで好意を前面に出してしまった
・連絡が来ないからと言って

待ち伏せしたなど、、、
これらはここにあたると思います。

この対処法は誠心誠意謝るか、

その時と変わった自分をアピールするしか

ないのです。

 

 

 

2つ目は、「何となく恋愛対象でもないし

好きになられてもめんどくさいから

連絡するのやめよう」というパターンです。

 

 

 

、、、これ厄介だと思いませんか?

私も書いてて、

女って最低だなと思いました(笑)

 

 

 

しかしあなたを音信不通の対象にしてしまう

女性の理由は、圧倒的にこれが1番多いのです。

 

 

 

でもあなたは何で音信不通になってしまったか

何で女性が連絡を返してこないのか、

原因が明確に分からないから、

好きな女性に自分をアピールしたくて

「今度いつ会える?」「今何しているの?」

「休日は何しているの?」「何で返事くれないの?」

と送ってしまうのです。

 

 

 

また好きな人が今何をしているのか?

もしかしたら違う男性といるのではないか?

などの不安から

「つぎの休みはデートしたい!」などの

自分の欲望まで出してしまうのです。

 

 

 

女性はめんどくさいと思っていた相手から

デートに誘われたり、

連絡が頻繁に来る事で警戒心が増してしまい、

音信不通になる1つ目の理由。

 

 

 

 

「直接嫌なことをされたから連絡しない」に

勝手に自分の中であなたに連絡を返さない理由に

変えていってしまうのです。

 

 

 

あなたも変なセールスにしつこくされると、

イライラしたり、

もういい加減にしてくれと思いますよね。

それと同じ気持ちを女性に与えてしまうのです。

 

 

 

 

女性はその気持ちから逃れるために、

あなたの連絡を無視したり、

LINEを既読スルーしたり、

ブロックしてしまうのです。

 

 

 

 

これが女の私から見る

男性を音信不通にする理由なのです。

 

 

 

つまりあなたの男性特有の素直さが

恋愛の邪魔になっているのです。

あなたの魅力が邪魔をしてしまっているのです。

 

 

 

あなたの素直さとを

あなたの恋愛の武器として

女性にアピールしていく方法を

またお話しますね^^

楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

 

PS.

あなたの素直さが邪魔になっているなんて

気付いていませんでしたよね?

その素直さを恋愛の武器にするためにはここをご覧ください。

恋愛の基礎からお教えしていますよ^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。