音信不通の原因をちえが徹底追及!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
73

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

73

↑いろんなポーズを試しています(笑)

 

 

 

恋愛メールサポート担当の子から

やっぱり圧倒的に

音信不通になってしまった男性や、

返信回数がめちゃくちゃ少ない男性、

また女の気まぐれで返しているんじゃないかと

思う男性は多いと思うと

そんな意見を貰いました。

 

 

 

女性からの返信回数が少ないと言うことは、

音信不通の一歩手前だと

考えていたほうがいいです。

 

 

 

それを分かっていない男性が多すぎるんです。

 

 

 

以前にストライク出版で

音信不通についてのアンケートを

したことがあります。

 

 

 

その中で

「あなたが音信不通に

なったと思う原因は?」という質問をしたんです。

 

 

 

この答えが、

やっぱり「しつこくしてしまった」、

「返事がないのに連絡してしまった」、

「返事を催促してしまった」

「プレゼントを買ってあげて見返りを求めた。」・・・が

めちゃくちゃ多い!

 

 

 

でもよく考えてみて下さい。

 

 

 

これらの理由の中に

直接女性がされて

嫌な事ってないと思いませんか?

 

 

 

きっと少しでも気になる男性や

少しでも興味のある男性にやられたら

女性は絶対に嫌な気にはならないし、

音信不通なんて絶対にありえません。

 

 

 

むしろ「そんなに私の事気にしてくれてるんだ」

思い、嬉しくなっちゃうと思うんです。

 

 

 

しかしあなたは何故かそんなことを原因にして

音信不通の理由を無理矢理作ろうとしているのです。

 

 

 

そして音信不通になってから、

あの時こうしておけば・・・

そんな後悔の波に飲み込まれている男性が多い。

何故こんなことを繰り返してしまうのか?

 

 

 
それはきっとあなたが

素直すぎるからなんだと思います。

 

 

 

好きだーーーーーーと好意を伝えるのも、

イライラしていることを伝えるのも、

不安で不安で仕方ないことを伝えるのも、

素直に一直線に伝えているからなんです。

 

 

 

私はそれはとてもいいことだと思います。

 

 

 

素直なことを男性に求めている女性は

すごく多いです。

 

 

 

では、何故女性が求めている素直なあなたが

音信不通になってしまうのか?

答えは次回お話しますね^^

 

 

PS.

なぜ素直なあなたが女の音信不通対象男に

選ばれてしまうのか?

その答えを早く知りたい方はこちらをご覧ください^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。