音信不通の原因→心あたりがない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
169

こんばんは!

ストライク出版のちえです。

 

169

↑見返り美人(笑)

 

 

さて今回はこんな相談メールが来たので

紹介させてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちえさん、こんばんは。
聞いて下さい。

音信不通になって一週間経つ女性がいます。

 

 

女性とは毎日一通はメールしてました。

しかし、この一週間全く来なくなりました。

 

 

私に 原因があるのではと思い、

振り返っていましたが、

心当たりがありません。

 

 

そこで、

今週末に彼女のもとに行こうかと思ってます。

 

 

ただ両親にはあったことないので

実家に押しかけるのは無しだと思ってます。

 

 

彼女の実家の近くのコンビニで

待ってる的なメールを送って、

来るかこないかは

彼女の判断に任せようと思ってます。

 

 

この行動は、裏目に出ますか?

 

 

病気とか事故とか心配で眠れません。

ちなみに電話も出ずです。

 

 

バレンタインもあげるから

楽しみにしててと言われたのに、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールをいただき、ありがとうございました。

あなたはこの相談メールを読んで

どう思ったのでしょうか?

 

 

絶対に裏目に出る!

 

 

そう思ったのなら正解です。

女の立場から言うと、

音信不通にしている原因は

何かしら絶対に理由があります。

 

 

 

例えば、少し距離を置きたいと思ったのか

 

たまたま忙しかっただけなのか、

 

携帯が壊れてしまったのか、

 

返信を忘れているのか、

 

ただめんどくさかったのか、、、

 

もっと詳しくお話を聞かないと

しっかりとした答えは言えないのですが、

 

 

何かしらの原因があって

音信不通にしている女性の所に言って、

「会いたい」と一方的なわがままを言われても

女性は絶対いい気分ではないし、

嫌われる可能性の方がめちゃくちゃ高いです。

 

 

こう冷静に考えれば分かる事なのに

何故あなたがこんな行動を取ってしまうのか?

 

 

それはきっと『あなたが女性よりも先に

女性に依存してしまったから。』

 

 

あなたは好きだと思うと

すぐに行動したくなったり

突っ走ってしまうタイプではありませんか?

 

 

また感情的になってしまった時に

物事をよく考えずに行動してしまう

タイプではありませんか?

 

 

追いかけられる恋愛が

好きな女性は多いですが、

何とも思っていない男性に追いかけられると

その気持ちに【今は】答えられないから

戸惑ってしまいます。

 

 

その戸惑いのまま、

あなたから一方的に連絡が来ると

それが恐怖心に変わってしまうのです。

 

 

【今は】あなたと距離を置きたくて

連絡を返さないのに、

一方的に連絡が来る。

 

 

これだけ聞くと女性が恐怖心を

抱いてしまうことは分かると思います。

 

 

でもあなたが女性に依存してしまっているから

女性との関係が切れるにが不安すぎて

連絡をしてしまう。

 

 

これ完全に負の連鎖ですよね?

 

 

これを繰り返して

あなたの好きな女性が手に入るでしょうか?

 

 

この【今は】連絡取りたくない女性に

構わない時間こそが

男性が大っきらいな【冷却期間】なんです。

 

 

ここを本当に理解できれば、

あなたは「冷却期間」の間は

何もしないことが

どれだけ必要か理解できると思います。

 

 

あなたは冷却期間の

重要性を改めて理解できましたか?

 

 

PS.

でもそんなの待ってられない!

連絡を取りたい気持ちを我慢すると

頭がおかしくなりそうだ!

そんな男性もいると思います。

それなら冷却期間の間にここで恋愛を学んでみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。