「若い男なんて、微妙だよね」と言わせる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは★

リンカです♪

 

rinka

 

 

 

もしあなたが「おやじは女にモテない」

一人身なことを年齢のせいにしているのなら

それは大きな間違えです!

 

 

 

これはリンカ、はっきり言えます。

 

 

 

若い女性の中でも

「やっぱ男は大人じゃないと」

「若い男はチャライし、なよなよしているし、

それなのに嫉妬深いから微妙」

こんな事を言っている女性はめちゃくちゃ多いです。

 

 

 

ストライク出版独自のアンケートでも

20代女性を中心にとったアンケートの中に

「44歳から62歳のおじさんは

恋愛対象になりますか?」という質問では、

【72%の女性が人によってはなる】

答えているんです。

 

 

 

何故か若い時って「上」の世界に

異常なくらい憧れを持つんです。

 

 

 

リンカももちろん付き合うなら

年上だし、年上って聞いただけで、

何だかワクワクしちゃうんです。

あなたもそうじゃなかったですか?

 

 

 

中学、高校の時って、

今で言う「壇蜜」みたいな感じの

大人の女性と付き合ってみたい。

 

 

 

そんな願望ありませんでしたか?

 

 

 

大人の女性のデートってどんなのだろ。

かっこいい車で学校まで向かに来てくれるのかな。

大人の女性のエッチって激しいのかな。

大人の女性だからリードしてくれるよな。

俺には知らない世界が見れそうでワクワクする!

 

 
そんな想像、1回はしたことありませんか?

 

 

 

女性はこの想像(妄想?笑)を

結婚を意識しだすまで。

だいたい20代半ばから後半ぐらいまでは

継続しているんです。

 

 

 

だから憧れを強く持っているうちは

年齢なんて関係ないし、

むしろそれを魅力やステータスだと

感じる女性の方が多いんです^^

だから今がチャンスです。

 

 

 

 

だってあなたさえ動き出せば、

若い女はどんどんあなたに

興味を持っていくんですよ。

 

 

 

このチャンスを見捨てる?見捨てない?

 

 

PS.

あなたが若い女にモテるチャンスを

もう無駄にしたくないと思うのなら、

是非ここをご覧ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。