歳の差は男にとって最大の武器

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは^^

リンカです♪

 

rinka

 

 

ただボーっとしているだけで

終わる出来事も多いですが、

あなたがを若い女と気軽に付き合いたいと

思う気持ちは、

あなたが動きださなければ

絶対に変わりません!!

 

 

あなたがいつまでも、

「オヤジは若い女を落とせるはずがない」

「歳の差は埋められない」

「出来るなら若い女がいいけど、、、」

「もう諦める。」

 

 

そんな事を思っているのなら、

今すぐに動き出して下さい!

 
あなたはご存知ですか?

 

 

歳の差というものは、

男性にとって最大の武器であること。

 

 

男性って結婚が遅ければ遅いほど、

相手の女性の年齢にこだわり、

歳しての女性を求める傾向にあります。

 

 

女性は年齢が若くなればなるほど、

年上の男性を求めるようになるのです。

 

 
これは女性の方が精神年齢が

男性よりもはるかに上だからなんです。

 

 

だから精神年齢の高い女性は、

周りの同世代の男性の精神年齢では

釣り合わないのです。

 

 

だから年齢差があればあるほど、

若い女を落とすことは

実は簡単だったりします。

 

 

大人のあなたと釣り合うことが、

女性の喜びにもなるし、

それに幸せを感じる女性は

少なくはないのです。

 

 

でもあなたみたいなおじさんは、

若い男と勝手に比べたり、

若い時に使っていたテクニックで

若い女を口説こうとする。

 

 

だからモテないのです。

 

 

あなたの年齢差が魅力なのに、

めちゃくちゃもったいないこと

していませんか?

 

 

それに気付いたあなたは

もうすでに若い女が自動的に寄ってくる

スタートラインに立っているんです。

 

 

あとは若い女の恋愛対象から外れてしまう

NGワードを知り、

若いが落ちるポイントを知り、

そしてあなた限定のカラーを若い女に

見せつけるだけです。

 

 

たったこれだけなんです。

 

 

PS.

あなたが動き出すと決めたなら、

ここをご覧ください。

ちえさんが知っておかなければいけない恋愛の基礎を

お教えしていますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。