リンカ、思わず赤面(//∇//)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

前回のメールで

柄にもなく真剣なメールを送ってしまったので

少し恥ずかしいなーと思ったリンカです。

 

 

 

リンカは自分のブログが

自分の携帯に配信されるように

設定しているので、

改めて見ると恥ずかしい。。。(笑)

 

 

 

でもでも、リンカの本音でもあるんで、

嘘いつわりは全くないですよ^^

 

 

 

もしあなたが若い女と

気軽にデートもエッチも出来る

若い女が出来たらあなたは何がしたいですか?

 

 

 

例えば、
今の季節なら、

 

 

・一緒にイルミネーションを見に行きたい。

 

・若い女性がなかなか行けないような

少し高級レストランで食事したい。

 

・夜景にキレイに見えるドライブデートしたい。

 

・大人の雰囲気溢れるバーに一緒に行きたい。

 

・たまには行きつけの居酒屋で、

良く知った同世代のおやじに

若い女の子を自慢したい。

 

・ただ手を繋いで歩きたい。

 

・断られる心配をせずに若い女の子を

ホテルに誘いたい。
たくさんしたいことが浮かぶと思います。

 

 

では、それを叶えるために

あなたは何かしているでしょうか?

 

 

どこかで言ったかもしれませんが、

今のままおじさんステージにいても

若い女性は落ちるどころか、

近寄っても来ませんよ!

 

 

それはきっとリンカが言わなくても

あなたも身に染みていることだと思います。

 

 

だからと言って諦めてしまうのは

本当に惜しいと思います。

 

 

だってあなたが見ているその若い女性は

この広い世界の中で1人しかいないんです。

 

 

どれだけ探しでも一緒の女性は

絶対にいません。

 
あなたが若い女性との恋愛なんて

あり得ない、絶対無理と諦める前に

たった3つのメソッドを守るだけで

若い女性からあなたに寄ってくるようになるんです。

 

 

ここだけはしっかりと覚えておいて下さいね!

 
PS.

あなたが若い女から言い寄られるオヤジになりたのなら

まずはここで恋愛の基礎を学んで下さい。

あなたの恋愛絶頂期と今の恋愛はかなり変化していますよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。