若い女を幻滅させる言葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 

先日、女友達と食事をしていたら、

またかーと思うおじさん達に会いました。

 

 

 

あなたは若い女性に

「このおじさんまた始まったよ。。。」

思われていませんか?

 

 

 

そんな発言をしていませんか?

 

 

 

それは、

私の隣の席に座ったオジサン達です。

きっとどこかでお酒を飲んできたのでしょう。

 

 

 

顔が真っ赤なオジサンもいて、

すごく大きな声で話しています。

 

 

 

「あの頃は、良かったわ~」

「俺もまだまだ若いかの~?(笑)」

昔話に花を咲かせています。

 

 

 

ここまでは、全然良かったんですけど

一人のおじさまがリンカ達の席に

絡んできたんです。

 

 

 

「ゆとり世代かい?

おじさん達はね、団塊の世代だよ~」

 

 

 

超、息臭いし、

めっちゃ迷惑という顔を

友達はしていましたが、

私はここまでも

特に何も思わなかったです。

 

 

 

ああ、ストレス貯まってるんだろーなと

思うくらい。

おじさんも大変だなーと。

(おじさま好きだから?笑)

 

 

 

でも、このあと!

一気に幻滅してしまう事件が

あったんです。

 

 

 

「おじさんも、

お嬢ちゃん達くらいのころは

楽しかったよ、、、」

 

 

 

ビール片手に遠くを見ながら

語りかけるように

こんな事を言ったんです。

 

 

 

リンカは自分より上の年代の人に

「あの頃は良かった」

思ったとしても口にはしないで欲しい。

 

 

 

 

だって若い女性は、

そのおじさまの通ってきた道を

これから進もうとしているんだから。

 

 

 

これは、若い女、、、と言うか、

若い人がみんな持っている

願望なんだと思います。

 

 

 

もちろん、

大変なことがあるのは分かります。

 

 

 

若い私達には計り知れない

苦労があることも察しはつくし、

それは想像を絶するものだと

言う認識もある。

 

 

 

でも、、、私達は

これから生きていくんです。

 

 

 

これから、おじさま達の通った道を

通る側の人間です。

 

 

 

先を歩いている人に

あなたの頃に戻りたいなんて言われたら、、、、

この人みたいにはなりたくない

=この人のそばには。いたくない。

と思うのは、当然でしょ?

 

 

 

あなたを恋愛対象に入れないのは

当たり前だと思いませんか?

 

 

 
あなたは、覚えていますか?

 

 

 
おばさんには、

おばさんは落ちるポインがあります。

 

 

もちろん、おじさんには、

おじさんが落ちるポイントがあります。

 

 

 

イケメンにだってキャバ嬢にだって

落ちるポイントはあるんです。

 

 

 

そして、当然、

若い女の子にも、

若い女の子が落ちるポイントがあります

 

 

 

ちゃんと覚えていましたか?

そして逆もしかり。

若い女が一気に逃げ出したくなる

キーワードだってあるってこと、

思い出してください。

 

 
PS.

若い女が一気に逃げ出したくなるキーワードが

すぐに思いつかないのであれば、

その言葉を若い女に使っている可能性は高いのです。

今すぐその現状をここで変えてください!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。