50代専用!あなただけの殺し文句

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

 

rinka

 
今日は3つのメソッド

・若い女が落ちるポイントを知る

・若い女NGワードを言わない

・50代の限定のカラー

 

 

 

3つ目。

「50代の限定のカラー」

ついてお話していきますね^^

 
あなたは50代限定のカラーと聞いて

どんなことが浮かぶでしょうか?

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

何も思いつかない!

そう思っている男性も多いと思います。

 

 

 

 

実は50代の男性って

あなたが気付いていない

カラーを持っているし、

あなたが知らない魅力を

たくさん持っているんです。

 

 

 

例えばよく聞くのは尊敬させること。

 

 

 

当たり前の事だろと思ったおじ様!

特に良く聞いてください。

 

 

 

簡単に一言で尊敬と言いましたが、

それもテクニック次第で

50代の男性にしか出来ない尊敬が

生まれるんです。

 

 

 

1つだけ例をあげます。

例えば、若い女が多く悩む「人間関係」。

 

 

 

会社だったりプライベートだったり、

元カレなどの人間関係に悩む

若い女の子って本当に多いです。

 

 

 

しかも悩む時はとことん悩むのも

若い女性の特徴なので、

会ったら様子が違うことなんて

すぐ分かると思います。

 

 

 

「何か元気ないかも」

「いつもと少し違う」など

その女性が悩みを持っていると思った時が

チャンスです。

 

 

 

そこにあなたがするアドバイスと、

同世代の男性がするアドバイス。

 

 

 

どっちのアドバイスが、

若い女性の女に響くか。

絶対に年上の男性のアドバイスです。

 

 

 

当たり前ですよね?

同じ時間しか生きてきていない男性より、

あなたはリンカよりもたくさん生きてきて、

たくさんの経験もしているだろうし、

リンカと同じ状況になったこともあるだろう。

 

 

 

その男性のアドバイスの方が

絶対に心に響くんです。

 

 

 

ほら、若い男性への尊敬と

あなたへの尊敬。

全然違うと思いませんか?

 

 

 

これは年齢を重ねれば重ねるほど、

若い女性により響くので、

あなたのすごい武器になりますよね^^

 

 

 

あなたは今、絶対的な

若い女を落とすための武器は持っていますか?

 

 

 

それが【50代の限定のカラー】なんです。

もしあなたがそんな武器もなしに

若い女を口説こうとしているのなら、

それは何も持たずに

ライオンを捕まえに行こうと

するぐらい無理な話なんです。

 

 

 

PS.

だから若い女性に嫌われる前に

ここでしっかりと学んでみてください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。